忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダムOO見始めました


進められたので見始めましたー。
初代のオマージュ的なものがチラチラしてますが厭味じゃないので結構楽しい。
コーラサワーきゅん!!きゅんて歳じゃないか。死なないといいな。
私の中の一等賞はコーラに決定しました。好みです。
PR

らくがき


キモウザダサかわいいスザク。
スザクやっぱすきです。
クランプ絵は自分の絵にするのが難しい。笑


追記に変態加地君です。きもきも。

▼ つづきを読もう

さっきゅん



東方らくがき
完全で瀟洒な彼女にやはり惹かれる。

おめ


昨日は加地君の誕生日だったんですね、おめでとう。



お返事

▼ つづきを読もう

けんたん



新たな試みをして失敗しました。手がサザエさん調だしな。
かわいい絵柄で描ける人を尊敬する。アニメ塗りをする根気がございませぬ~。

えちゃ



突発的に絵ちゃしました。DKさんと二人でした。笑。
主にこるだ!あとでログupしますね。これはけんたん的な。
またちょくちょく絵チャしようとおもいます。ジャンルが定まらない適当な絵遊びなんですけど自由参加です。
またやるときは告知しますのでやりたい人はお気軽に。まぁ誰もこなさそうですが。笑












金閣寺の写真。

ただいま


今から絵ちゃします。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=383701

終了しました。

加地くん



はいすみません。五分くらいで描いた加地くん。

連休は京都なんぞいってきます。じゃあね。

日曜に仕事って



あーねむねむ!
dkさんがサイト作ったんでリンクしました。コルダ中心ですけど気になる人は見に行ってみてくださいな!
というわけで記念絵描かないとと思ってdkさんの大好きなコルダ加地君描いてます。おしゃぶりでもしゃぶっててよね。
加地君は本当に気持ち悪い子ですねー。


拍手どうもです。お返事~。

▼ つづきを読もう

お返事


次は何描こうかな。相変わらすコルダネタが頭の中をうずまいています。

▼ つづきを読もう

ういー



なんだかお久しぶり!王崎さんBDを祝いつつゲーム三昧でした。
コルダの鑑賞とアンジェをひたすら進めるという。
せっかくなのでPS3をネットに繋ぎました。別にって感じですね。
なんかもっと楽しい事あるとおもったんですけど別に。
テレビで動画サイトが見れるのはなんだか新鮮であるかもしれんです。重いけど。

dkさんの描いたこれ可愛いです。
色勝手につけてしまいました。

ネオロマup週間










コルダ描いている途中。どういう訳かレイヤー統合しちゃって背景の下品なピンクが直せません。
レイヤーが沢山ある状態が許せないんですね私。描くレイヤー間違えるしむかつく。最低3レイヤーで収めて描きます。
王崎さんは眼鏡レイヤー必須なのがなんとも面倒なキャラ。眼鏡の為のレイヤーが必要なんです。

地味にけんたんとか描いたんですが息抜きに描いた程度なので何の意味もないつまらぬ絵になってます。
今はショタけんがいいですね。ショタが描きたいです。
あとアンジェ絵とか地味に修正してeのページに移動させました。修正が地味すぎてわかんないです。

えーと、コルダの王崎さんが好きなのに王崎さんのサイトが少ないです><
これは自家発電するしかないのでひたすら描いているわけですね。欲求不満なんです。
コルダやっと自分でプレイするようになりましたが(今までは人がやってるのをずっと見てました)やっぱり何をすればいいかいまいちわかりません。
とりあえず王崎さんに粘着してれば実るんでしょうか。

アンジェの天レクはクリアしました。楽しかったですいろんな意味で。
敵の手抜きさがいつもツボでした。RPGツクールのがよっぽどしっかりしてるような気が…。
例の如くマルセル様endです。幸せです。恋愛イベントはもちろん申し分ないです。
RPGとしてはどうなんですかね。すごく色々なことが面白かったです。守護聖様の武器とか変だし。

遥かは好みのキャラが居ないというのが致命的なので挫折。
あんまり長い文章を読まないので状況を把握できない。

やはりアンジェの単純なシステムがしっくりきますな。

あうー



コルダ絵連続upです。
ペンタブ新しくしてからモチベーションが上がり気味ではあります。コルダ><
なんだか色々コルダで考えてしまっているのでもう少しupすると思われます。興味ない人はヌルーしといてください。
そこまでハマってるつもりはなかったんですけど、うーんハマってるのか。
描きやすいし妄想もし易い作品ですね!

それにしても私の描く加地君がかっこよくないし酷いです。酷いイメージしかないんですよね。
彼は変質者だと思うんですけど。
というか加地君は髪染めてるんですか?うっかり下の毛まで金で描いてたんですけど。黒くてもリアルに変ですけど。


この権たんは途中で諦めたものですね。どうしたかったのか良く分からない。
権たん萌えの燃料が頂きたいところです。あまりの飢え故に描けない。
SPは期待できないので猛将伝まだでしょうか><

たぎっている


なぜかコルダのホモ描いてるんですよー。

▼ つづきを読もう

荒々しい




色を付けたもの。最近淡い色が好きです。
自分ビビッドカラーしか使わなかったりしてどこの色キチだよとか思います。そういうのも良いんですかね、気持ち悪いけど。
なんにしても上手くまとめられないです。すべてが荒々しい。

展示してる銀英絵がちょっと酷いとおもったので描き直したいです。おむつミュラーとか。笑
主にミュラを描き直したいですね。片手間でにコツコツ描き直してこうとおもいます。


今はDKさんの大好きなコルダの加地君を描いてるんですねー。コルダキャラ全般を描いてます。プレゼント。
DKさん早くサイト作ってね。私はコルダでは俄然王崎さんですね。陵辱したいキャラNo1です。



毎日拍手いただけているのが何気に嬉しいです。ありがとうございます。↓

▼ つづきを読もう

リンク追加




銀英サイト様とどぶりんのサイトを追加しました。
あと地味にabout書き直したりしたけどどうでもいいです。
背景もヤン提督に見えないし嫌になったのでプギャ権を使いまわしました。プギャは結構お気に入りかなぁ…。

引っ込み思案というか恥ずかしい気持ちがあってなかなか自分からリンク張ったりしないんですけど、いつも見てる銀英サイト様二つをぺったんこしました。
どちらもすごく綺麗で可愛くていつも見入ってしまいます。

どぶは前にス・ドーって名前でしたな。一緒にエロ絵チャしたりしてた友達です。
サイト作り直したみたいんなんでリンクし直しました。露骨に趣味丸出しなんだけどポップエロイラスト可愛いです。
また品性下劣な絵チャ開いてね~。

二人のお嬢さん





ペンタブ買い替えた。


でか過ぎて邪魔だぁ!ペンタブ上に猫が座ってしまう!
まぁ気持ちよく描けるのでOKです。

拍手絵久々に見たらきもかったんで変えます。
なんか恥ずかしい!

お返事

▼ つづきを読もう

ずらりラクガキ


dkさんと私のラクガキ。
ガッタガタに並んでますね。笑

これ政宗たん描いてたら意味がわからなくなってきたんですねー。





















以下ネオロマとかネオロマ><

▼ つづきを読もう

唐突に




なんかいい加減飽きたなと思って背景変えてみました。ヤンのような人ですね。すみません。
これ元絵。ヤンにゃんのリハビリ絵。
なんかちげえと思いながらクタクタなペンタブで数日間ゴリゴリしてました。
机は新調したしPC回りは広々したんですけどどのペンタブを買うか迷っている状態です。
モニターがワイドの場合タブレットもワイドのほうがいいのか普通にA4サイズのほうが描きやすいのか…。いまいち分かりません。
高い買い物なんでなかなか難しいですね。
付属のマウスも今瀕死なので銀英ゲーが上手くできないと言う…。
どんだけ体験版で遊んでるんだよって感じですけど15分だけでも充分面白いです。笑

色々落書きが溜まってるんでちょいちょい載せていきます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog