忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「ガンダム話、絵」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


らくがき


ローラ、わたしだ。結婚してくれ。

先週あきまん展に行ってきてターンエー原画にうはうはしてきました。
PR

ろざみぃ


描けないものが多すぎるので練習する!

最近は



ずっとブログ書けてませんでしたなんとぉ!
やっぱりガンダム漬です。劇場版ガンダムⅠを見て続きが見たくなってしまいましたが私ⅠとⅢのビデオしか持ってなかった…!
なぜこの私が哀・戦士を持っていない?
いっそオリジナル音声のDVDを買おうかしらと思います。
そしてガンダムオリジン11巻でガルマ萌え。11巻は宝ですね。たまに読むとやばいです。

イボルブも初めてみましたが逆シャアが綺麗でクェスが可愛くて良かったです。
ZZはなぜかオールCGで微妙でした。ジュドーが可愛ければ何でもいいんですけどね。

ガンムソはずっとジュドーのターン。とりあえず彼でミッションを遊びつくしてみる。
使える機体も多くて遊びつくすのが大変ですなぁ。

おひさしぶり

これビーチャ。
クリスマス漫画はギリでupできました。良かった!

ガンムソ2買ったんでずっと遊んでました。
ZZストーリーを三週もしてるんですが。ビーチャが大暴れで可愛いんだよぉ!
おかげでジュドーばかりが強くなってます。機体は色々乗せて楽しんでるんですけどね。
ジュドーにはガンダムZZがやっぱりしっくりきますなぁ。
平行してアムロも強くなってます。なんとしてもνガンを上手く使いたい。ガンダムタイプで一番カッコイイと思うのはνガンなのです。
ZZは重装過ぎるけどシルエットは良いですよね。
ハイメガのせいで燃費悪いのがアニメで毎回笑えるんですが無双では無限に使えちゃうのが楽しいですね。ハイメガ強い強い。笑
ボールとかガンタンクなんかも乗れちゃうんですがリアルな戦力さを味わえるのでオススメです。まず視点が低いしなんか良く見えないし技とか特に無いし。
機体マニアにはたまらないんでしょうかね。
乗ってノロノロしてたらビーチャに「ボケてんのか」と言われたのですぐやめました。

明日からしばらく旅行行ってきます。元旦あたりに帰ってきます。
皆さん良いお年を。


また私は…


意味のわからない絵を…


アレルヤのガチムチ純情乙女臭さがなかなか可愛いと思います。ガチムチです。
ティエリアは商店街買出し主婦っぽい。私服が。

コーラサワーさん



彼はOO二期で三十路になってしまわれましたが大人ショタでお願いします。半ズボン履いてくださいぴよぴよ。
うーん汚い絵!

こんなグダグダな調子ですが拍手ありがとうございますねー!
いつも解析見て歓喜しております。

無題


ねむーい
ティエリアを描くのは楽しい。

ガンダムOO見始めました


進められたので見始めましたー。
初代のオマージュ的なものがチラチラしてますが厭味じゃないので結構楽しい。
コーラサワーきゅん!!きゅんて歳じゃないか。死なないといいな。
私の中の一等賞はコーラに決定しました。好みです。

二人のお嬢さん





イエーイ

ジュドーです。似てないです。

ZZ見直してます。大変です。
このアニメを楽しめる私はまさに勝ち組ですね。癖がありすぎてガンダム三代珍味と言われるこのアニメ。私には美味しいのです。フフフ…。
ちなみにほかの二つはターンエーとGですね。どちらも大好きです。

ところでギアスをずっと見忘れてます。時間帯に無理がある。
マクロス見たら面白かったんですがー!ああいうテンポで展開していくのは好きです。オカマのマクロスがかっこよすぎた。
歌姫もあれはあれですごく可愛いじゃないですか。
まぁ最強可愛いのはリン・ミンメイです。なんか完全にヤン提督みたいな顔しててこのやろう糞可愛いと思うわけです。
ミンメイたんの可愛さはガチですね。愛・おぼえていますか


拍手のお返事は後でしますね!更新止まっててすみませんです。

memo


調べてみるとビーチャって詳しい設定あるんでね。
メモとして追記に置いておきます。

興味をそそらぬ記事ばかりで申し訳ない。

▼ つづきを読もう

つづきます


またビーチャの話なんですけど。。
スパロボでキュベレイに乗せたら「俺だってファンネルくらいー!」みたいな事言いだして殴りたくなった。
お前ごときがファンネルを使えるなどと!笑
一応ビーチャもNTっていうのが面白いですよね。シャングリラはNTの名産地みたいな。
ソバカスだと思ってたあの点々は実は吹き出物なのかとか色々考えていました。
例えばカイさんはZで点々が無くなっていましたね。大人になって思春期にきびが治ったんでしょう。
どっちでもいいか。ソバカスのが萌えるな。

南極行けよって感じですけど小心者なのでなかなか描き込めない。笑

追記になんだか女装らしきビーチャ。

▼ つづきを読もう

思いすぎて描いている


ジュドーとビーチャのらくがき。シャングリラの糞ガキにはうんこがお似合いですね。好き。

色々間違っている。設定資料もってるのに見なかったという。
設定資料もってますよ!何か? おまけ程度に描いたジュドーがむかつく。

ビーチャ17くらいかと思ったら15歳だって。すげえ。最終回で17くらいなのか? ビーチャのうんこが百式乗ってネェルアーガマの艦長とか本当意味わからないですよね。ブライト艦長はご乱心であったようです。 ブン殴りたいほどビーチャが好き。

らくがき




w



そういえば私デュオが大好きでした。

っっっっっl


更新。dokoさんいつもご協力ありがとう。

次はロマンスいっちゃいたい。匿名希望さんいつもご協力ありがとう。
関劉描かないとね。

ガルま

子供はね、親に無視されちゃたまんないんです!


近所の古着屋でZガンダムのDVDが流れていました。
カミーユのヒステリックな声を聞きながらショッピングなんてのもオツなものですね。




睫毛パーマに行ったらアロママッサージまでされて健やか。

スレッガー・ロウ



人は暇になるとフィギュアを磨いて撮影するものだ



セイラ・マス

二時間強チョリンコを漕いでいたら体がくがくですよ。
夏はやめたほうが良いね、得体の知れない虫がへばりついて来て精神的ダメージが物凄いよ。


エンパはそういえばクリアしました。
袁紹軍でやってたんだよねそういえば。
何故か大将軍をけんたんにしていたからね。
月英様で勝ったよ。奴は最強だよ。
親が見ていて恥ずかしいのでエバ~フリ~♪を堪能出来なかったよ。
増えたムービーはまた今度見ます。
3のエンパの話をしているなんて時代遅れも良い所ですね!
匿名希望さんが4の毛将伝とかエンパとか買ってくれたら一緒にやるのにな。笑


70話まで観た。
観ていたらY画伯の描いたラインハルトとキルヒアイスが送られて来た。

▼ つづきを読む

風邪薬と栄養剤と葛根湯のジェットストリームアタック


今日も寝ていただけ。


退屈なので、某感謝祭で運試し。
キャミィのフィギュア当たらぬかしら。もしくはあきまん氏原画欲しす。

キエル描いて来た。他所で描くのは非常に緊張する。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog