忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「他絵」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こーしん


まぁターンエーなんですけど。放置してた絵をうp。

これは東方のらくがき。
PR

ohisasiburi


友達の誕生日用に描いた絵^O^

うおーご無沙汰です。生きてますけど全然自分用の萌え絵を描いて無いんす!
キエルディアナを完成させたい!

ゆかり


このらくがき歪んでるなー。笑

ポケモンかきたい。

数日間

障害でサイトが消えてたんで焦りました。笑
治ってよかったよかった。データも消えてないみたいで。

最近は特になにもー。なかなか絵が描き上がらない。
PSP新しく買ったんですがPATAPONにハマってます。ミクのゲームが入荷町なので繋ぎで体験版プレイしてたんですが製品版もちゃんと買ってしまったという。笑
たのしー。かわいいー。
でも私には入眠作用があるリズムらしく電車でやってると戦ってる最中に寝てしまう。

最近ジョギングしてるので仕事飯走る寝るで一日が終了してしまうなぁ…。
ポケモンみなきゃ。

しょうしゃなじゅうしゃ


さっきゅん


らくがき。足腰強め。
ニーソを履かせるのは邪道。くるぶしフリル至高。

息抜きらくがき



万年置き傘にご注意を。
小傘ちゃんのくるくる廻るモーション可愛いすぎる。東方キャラに珍しい露出された足が眩しいよ。
星蓮船、宝船ってワクワクするようなテーマですけど地霊に続いて難しそー。

家に帰ってディアナ様の描き込みをする元気が無いのでこんな落書きをして1日終了。

過程のような


手抜きしないで描いてみよう!週間。
毎回かなりざっくり絵を描いてるのでたまには本気で描いてみる。
どの程度今描けるのか試しです。
相変わらず馬鹿なのでレイヤー一切使わないで描いてます…。馬鹿だね…。
昔よりはマシに描けてるんじゃないかなぁ。
しかし手間の掛かる描き方で疲れます。もっと要領良く描けると良いけど試行錯誤が止まらない!

ディアナとキエル。
キエルのほうは大まかにこんなもんで良いかなって感じですけど。まだこの先ノープラン。





今この状態。
完成までがんばるぞ!!!!!!!!!!!

とーほー


ゆうかりん(旧作)
幽香は旧作のデザインも花映のデザインも好きですなー。
あまり最初は注目してなかったんですがジワジワきましたな。
彼女羽根が生えたりすると思うんだけど、どうなってるのかわからない。草?葉?茎?のような物体。
この絵はなんだか変だと思う。ありがちな花とか。笑

藍しゃま
あぶらあげー

クラン・クラン



人にプレゼントする用のクランを描いておりました。色鉛筆って!難しいのに手軽なので使ってしまう。
デジタルは汚れないし描くのが楽ですけど貰って嬉しいのは多分手に取れる物なんじゃないかと思ってだいたい手描きにしてしまいます。
案外置き場に困ったりするんでしょうかね。

女の子って体が滑らかだし見慣れてるので描きやすいんですけど、非現実的な爆乳なんぞは実際にどういう仕組みになってるのかわからないので描き方に困りますな・・・。
いままでそんなに爆乳とか描いたことないな、そういえば。


最近MOTHERの楽譜を注文したんですよ。届くのが楽しみですけど弾けるのかなぁ。
まったく何年も弾いてないので指が動かない。毎日タイピングしてるんだし動くだろと思ったら難い難い。
PCで使う力とは違うらしい。笑
クイーンマリーの城を弾けたらステキですね。なんだか涙が出ちゃう大好きな曲です。

ナイトメアブラッド



アイマスの課金衣装にあきまん氏デザインが登場です。
くそっ可愛いしエロいデザイン!!!!
か、買うものかよぉ!
しかし真のメアドと追加アイテム(背負うスピーカー)を課金DLした私なのでした。
100円とか200円はかまわないんですよ。衣装が1000円代突入なのがちょっとボッタだと思います。
でもナイトメア可愛いなぁ!!たかねちゃんが使えるなら是非彼女に着せてみたいんだけどSPじゃたかねちゃん使えないですからね。
この衣装は胸がデカい女の子に着せると映えそうです。
大好きなゆきぽと真にはどうも似合う気がしない。笑
あずささんガタイ良いし強化人間顔なんで似合いそうだわ。
誰か課金したら見せてもらおー。


Bkmにドードさんのサイトを追加しました。
上手で可愛い絵柄なのでこそこそ見てたんですけど私なんぞのサイトをbkmしていただいてましてびっくら歓喜した次第です。
調子にのってうちも貼ってみました。なんだかお恥ずかしい。

たかねちゃんゆきぽ





アイマスワンダリングスター三人クリアー。
ゆきぽをフリーでプロデュース!

マルチレイドは難しすぎて放置になっています。笑
懐かしの森川君をDLしてプレイしてます。主に放し飼い。

絵チャ


前半アイマス
後半ワンピとアンパンマン












いおりん


練習。別に伊織好きじゃないのに可愛い気がしてきた恐ろしい。
アイマスはそんなにやってないのですが回りが盛り上がりすぎ。

らくがき


キモウザダサかわいいスザク。
スザクやっぱすきです。
クランプ絵は自分の絵にするのが難しい。笑


追記に変態加地君です。きもきも。

▼ つづきを読もう

さっきゅん



東方らくがき
完全で瀟洒な彼女にやはり惹かれる。

ういー



なんだかお久しぶり!王崎さんBDを祝いつつゲーム三昧でした。
コルダの鑑賞とアンジェをひたすら進めるという。
せっかくなのでPS3をネットに繋ぎました。別にって感じですね。
なんかもっと楽しい事あるとおもったんですけど別に。
テレビで動画サイトが見れるのはなんだか新鮮であるかもしれんです。重いけど。

dkさんの描いたこれ可愛いです。
色勝手につけてしまいました。

ずらりラクガキ


dkさんと私のラクガキ。
ガッタガタに並んでますね。笑

これ政宗たん描いてたら意味がわからなくなってきたんですねー。





















以下ネオロマとかネオロマ><

▼ つづきを読もう

にゃーん




東方五面でにゃーんで行き詰まって五面ボスの絵なんか描いてました。
お燐可愛いですね~。猫車で死体を運んでいます。にゃーん。
でも倒せない。避けられない。どういうことだ。ゾンビ妖精自重してくれ。

コルダねた



dkさんが描いてくれたファータけんたんと主人公りくそん。やっぱけんたんは妖精さんだよね!
りっくんは女装しても違和感ないからつまらんな。



わたしが無駄に描いてみた王崎さん。ファータのイメージなんだけどただの変態疑惑。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog