忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「銀英伝話、絵」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


唐突に




なんかいい加減飽きたなと思って背景変えてみました。ヤンのような人ですね。すみません。
これ元絵。ヤンにゃんのリハビリ絵。
なんかちげえと思いながらクタクタなペンタブで数日間ゴリゴリしてました。
机は新調したしPC回りは広々したんですけどどのペンタブを買うか迷っている状態です。
モニターがワイドの場合タブレットもワイドのほうがいいのか普通にA4サイズのほうが描きやすいのか…。いまいち分かりません。
高い買い物なんでなかなか難しいですね。
付属のマウスも今瀕死なので銀英ゲーが上手くできないと言う…。
どんだけ体験版で遊んでるんだよって感じですけど15分だけでも充分面白いです。笑

色々落書きが溜まってるんでちょいちょい載せていきます。
PR

軍務尚書



うーん難しい もっと無表情なのかな?

ヤンとか描けなくなってて大変!

たまにはヤン提督を



ところで銀英ゲームは10月みたいですね!
けっこう発売延びましたね。先ですが楽しみにしときます。

やあ

休みの日って鼻水出まくるよね。


オーベルシュタインの萌え語りでもします。

▼ つづきを読もう

やっちまたい!

ヤンを描いたんですけどバナー作ってる時に間違えて消しました。
そんな感じで中途半端に切り取られたものしか残っていないのですよ/(^O^)\ワ-イ



銀英バナーaboutにおいときます。

マニア

ところでこんなもの手に入れました。

銀英の置き時計です。だいぶマニア向けです。前回のDVDBOXの初回かなんかの特典ですね。



    

どうしてもヤンの立体物は手に入れておきたかったんですが、うっかりGETできて幸せです。
お宝なので大切にします。

きたこれ

銀英のCDBOXがご到着です。
立派立派!!
中身などは後ほどジワジワいじくり回します。
ジャケットが描き下ろしですね。ヤン提督萌ゆる。。。
そしてビッテンが相変わらず私のスッピン似すぎです。



パチンコもこの前弄ってきたんですけど一瞬です。
帝国のイベントしか見れてないので今度はもっと気合い入れていきます!

10月


今年20周年てことで銀英熱いですね。
CR銀河英雄伝説のCMまだ見れてないです。うきうきしてパチンコ打ちにいっちゃうかも。
週末は銀英オンリーに買いあさりに行こうかなぁと思ってます。うは。
我が征くは~の上映会も応募したんで当たればいいな。

自分の誕生日に帝国SIDEのCDBOX発売なんで買うか買ってもらうか(笑)します。
さすがにDVDBOXはありゃ1ヶ月分の給料に相当するもんですから考え物ですね。26だっけ?26て。
地味にDVD所々持ってるんですよね。
魔術師還らずは飛ばし見ないとしばらく寝込みますよね。


久しぶりに描いたらとてもぎこちない!
若い頃の提督だな・・・。



まさむねも描いてますよ~。
手が完全に鈍ってる(^^)


フォトショの色選択ってどうすれば楽なんですかね。
色多すぎで少々うっとおしい色見本から持ってきてます。好きな色作ってパレットにするのとかちょっと面倒でしていない。
イラレの色相環らしきものはやりやすくていいですよね。全然起動してないな最近。
総合的にフォトショのがフリーダムな気がして好きなんですよ。

しかし一時期仕事で鍛えられた気はしますがまだ未知な部分があって恐怖。

e

e

rakugaki



ラインハルトさmあ

おおお

あ、銀英CDのサイトあったんですね→こちら

同盟SIDEの発売がだいぶ後なんですね。笑
でも楽しみですな。
ちゃんと主題歌も入ってるんですね。三期とか泣いちゃうから聴けませんよ・・・。

お、お

銀英のCDのBOXが出ますね。
今まで出たの結構集めちゃったんですけど、また買っちゃうかもー。
帝国BOXと同盟BOX、13枚と10枚組?
これで各15000くらいだったら買いですな。うん買う。

ヒューベリオンも夏には必ず手に入れてみせるさ!!!
夏に塗装済だそうかなとワンフェスで言っていた事を真に受けたのでそれを祈っております。
自分でガレキ塗るのって怖くないですか。なにげ塗装セット持ってるんですけどね・・・。

てか今日寒い。風邪ひいちゃうだろう。

そんとき俺がスーパーヒーローさ




ヤンらしきらくがき

ほら、消しゴムを手に取るのが面倒過ぎて線がガンガンズガガン。
たぶんそういう病気なんです。

そして上からキルヒアイス(16)を描いた


キルヒアイスにお世話をされたい願望があります(真顔)

いちかばちかのカウントアウト


なんとかとか言うサイトの好きなキャラが作れますよ的な機能でビッテンフェルトを作ろうとした結果こうなりました。
基本的に何を選んでもソニックですね。





あと自分のミクシが銀英上がりすぎ状況になっているのが異様におもしろくて撮っちゃったんですけど。
WOWWOWで一挙放送ですよと。


裁き完了とか怖すぎる




らくがき。

uu




ムライさん



なんだか酷い双璧落書き↓

▼ つづきを読む

a


最近メール事故多くて困ります。h○tmailもinf○seekもやたらと届かないよー遅れまくりだよー。
ろくにオクも出来ない。
もしメール返信来てないなんて方居たらご一報下さいね。


もう背景変えなきゃ駄目ですね。
なんか描かなきゃ!


ヨッシー・ス・ドー  メックリンガー提督・mie

銀英落描き


dokoさん絵

例の如くユリアンがむかつきますね。メリークリスマス。


以下ユリヤンとかやおってる双璧なので注意

▼ つづきを読む

1


dokoさんの落書き。もりもり描いてくれてありがとう。

チューインガムたべちゃったヤン

ムライさん

無題

doko画伯の銀英絵。


このミュラー可愛いね

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog