忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Entry no.253 「バトン」 ≫ [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトン

田中さんからバトンもらったのでやります。
いつもありがとうございます!


Q01:アニメといえば?
 ガンダムシリーズでござる。UCが基本です。宇宙世紀ね。
 あと銀英に大ハマり中。

Q02:コミックといえば?
 BANANAFISH
 JOJOの奇妙な冒険
 蒼天航路
 お天気お姉さん

Q03:声優といえば?
 サトシ。
 あと戸田恵子とキートン山田が好きです。

Q04:Q3の方といえば?
 サトシ→通称松本梨香らしいです
 戸田恵子→マチルダさん、カララ・アジバ、アンパンマン
 キートン山田→なんとしてもキャゼルヌ!!、ちびまるこちゃんナレーション

Q05:曲といえば?
 SKILLとかで良いのかな。MOTTO!MOTTO!!てやつですよ。スパロボ。
 オタクの基本ミュージックはJAM(ジャパンアニメーションソングメーカーズ)ですよ。皆さん知ってますか。

Q06:ゲームといえば?
 無双シリーズ
 MOTHER2
 スーオパーマリオコレクション
 星のカービィスーパーデラックス

 やりこんだ事があるのはこれくらいです。最も萌えたのは無双です。

Q07:ラジオといえば?
 最近聞いてません。IZAMのピンクバイブレーションとかですか。何なんですか。

Q08:サイトといえば?
 影山ヒ○ノブのBLOGとかサトシの日記ですね(真顔)
 あとは絵描きサイトとか皆さんのサイトが活力です。
 他、通販とかオークションとかアロママッサージ系。
 最近古着系の通販を良く使いますが良く失敗するので服ぐらい自分の足で買いに行きましょう。と思いました。

Q09:雑誌といえば?
 ガンダムエース買わなきゃ。あとTVTARO

Q10:前の人のQ11といえば?
 >イラスト(小説)等を描く(書く)時に必要な逸品は?!
 ザクヘッドのシャープペン、消しゴム、紙
 基本はこの程度では
 筆ペンかハイテックのペンで主線でしね。色々試した結果もうハイテックで良いよ、となりました。
 以下PC作業。むしろ最初から最後までフォトショで良いです。

Q11:次の人に聞きたい質問は?
 すんません、私もひきつづき
 イラスト(小説)等を描く(書く)時に必要な逸品は?!
 でよろしくお願いします。

Q12:次に回す5人
 marikoさん
 桐子さん

 見ているのか謎ですが、お暇でしたらやってみてくださいね☆

PR

●Thanks Comments

もらいうけました

早速やってみたですどー★

なんだかヨレヨレなんですけど、、
久々にバトンやったのでうれしかったですわ^^

From 【桐子】 ||2007.05.08 02:07編集

わ!

ちゃんと見てくれてましたか(笑)
受け取ってくれてありがとうございます!

From 【mie】 ||2007.05.09 01:37編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ ああもう |PageTop| uooo ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog