忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「日記的な」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けんたん



友達コレクションにて。

ご無沙汰してます。生きてます。笑
PR

ポケモン描いた



ほらほらダークライ。ds買ったんですよねー。

めげない


良く花を画面に入れたがるえろい私なのですがひたすら根気で描いてるので失神しそうになる。しかも何この色のバラ気色悪い。
なんとなくどうしたいか固まってきましたがこれはまだまだ掛かるぞ。
キエルもディアナもイメージカラーが白っぽいのがとても悩ましい。白い絵を描くのって難しい。

痛PSP アイマスの話



私のPSP。アイマスワンダリングスター仕様。デカいバッテリー入れてるのでぼこぼこ伊織に空気が入りまくり。通常のバッテリーにしようかな。
最近液晶をぶっ壊したので自分で修理しようかとおもってます・・。
画面見れるっちゃ見れるけどガサガサしてて電源を入れる気にならない。
その前にさっさと春香さんをクリアせねば。捨てキャラにしてたんだけどそこそこ良い成績になっちゃいそうだ。
それでまたゆきぽ三週目をプロデュースしたいです。ゆきぽの為に武道館を成功させてあげたいよぉーー。

PSPで使うのはアイマスばっか!もっと面白そうなソフトないかなぁ?
そしてこのアイマスSPの続編がDS後に出るらしいけどハードはナンだ?PS3大歓迎だが!貴音ちゃんプロデュースしたい!


絵のほうはキエルディアナがいくら描き込んでも終わらない。笑
やっぱり下書きからちゃんと考えておかないと困るもので。

ねむいねみ




ディアナ様をどうしたいのかわからない。無駄にデザインチックにするべきじゃなかったですね。笑
それにエナメル質や硬めの素材を描くのも苦手だったりするんですねー。
案外描けないものだらけでごまかしごまかしなのが悲しい。


明後日はアイマスライブだ。。。友達のチケが余ったの行ってきます。

GENOウイルスについて


ウチの取り扱いジャンルにも感染報告があったのでチェックしときました。
今のところpwpbpは感染はしていませんでしたので一安心です。


通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html

無題




直したけど所詮ラフ。


ゆきぽにたかねちゃん。
塗るのが面倒でいつもこうざっくりな感じでおかしい。

真クリアしてから特にアイマス触ってないです。
人にアイテム100個あげてトロフィGETしたり名刺こつこつ集めたり楽なことしてます。笑





無双は何か楽しいねたはないですかね?5のエンパが出るんですっけ?
楽しみ!権たんに萌えさせろ!

あらー




↓の記事は朦朧としながら打っていたので様子がおかしいです。
先週一週間風邪引いてグダグダでした^O^
土日遊びに出かけたらまたぶり返すしなんなんなん。
皆さんもお気をつけて。

地味に描く気力が復活してきたのでちょいちょい載せていけるといいな。
あとリンク追加したりしたいなー。

ゆきぽフリークリア。総合評価Cでグダグダだった。笑
もっと攻略とかちゃんと読んでSランクアイドル神にしてあげたいです。
ゆきぽのコスモスコスモスはイデオン臭がして好き。
とりあえず次は真をプロデュースします。
扱いずらさに定評のある真ですががんばりましょう。真可愛いよぉ。

まるちれいど


権たんしか使ってないです。非常に難しい。どうなんでしょう。皆普通に遊んでるんですか。
一人では無理ゲーのように思うんですが協力すると楽しいのかな?周りが誰も買おうとしないんですけど。
これ一人で先に進める気がしない!まだとうたくの面ですよ。呂布にどう勝てと。
困ったものです。

アイマスはゆきぽをクリアしたので亜美真美のターンです。
ゆきぽは天使だったけどこのジャリガキ共は私的に非常に扱いにくい・・・。小学生との意思疎通が図れません。
ゆきぽのコスモスコスモスさいこー↑↑↑↑^O^ゆきぽ愛してるわ。
P同士で名刺交換アイテム交換しまくりです。アイマス持ってる人が周りに多いので楽しいですな。課金しまくる大きなお友達が多くてまったく呆れますね。
ベテランPを目指すぞぉ。しかしわたしは課金なんてしません。笑

らくがき


長時間集中して描いてられない病気。


しんしあれーんですよー。


描き込むのがめんどうになったたかねゆきぽ。
たかね←ゆきぽ。

pspげっと!


ひょんなことでPSPをGFTしましたのでさっそくマルチレイドを買ってきました。
これ、システムどういうの??
なかなか難しい!手がかなり痛くなります。ひたすらモンハンみたいに進めていけばよろしいんでしょうか。
権たんかわいい描きたいよ!!

息抜きにアイマスしてるんですが何時間もやり続けてて自分でもびっくりです。。操作楽ですからね。
そしてゆきぽを愛し初めている自分に気づくのでした。
やっぱり自分でプレイしていると愛着わきますね。

お久しぶり


もう四月ですね!
なんだか真面目に絵を描けてません。なんだかんだで忙しくしておりますえ。
PSPの無双のあれ、なんだっけ、ハイパー化するやつ、あれ触りたいです。
特にここに書くようなネタがございません!
生存確認として!
というか拍手とかありがとうございますね。そしてすみません。

絵ちゃログ






テンションが・・・・

そろそろ


ここ見てくださってる方に見放されそうで恐ろしいです。Aイマスしか描いてないんですねー!
SAIで描いてみましたけど手ブレではなく手数で線が汚いタイプなので、ブレが無くてもいつもと変わらないような。笑
でも確かに線画はすごく描きやすいので良いですね、塗りはフォトショでしようかなって感じ。
今やペインターはゴミと化しています。私的には使いづらい、というか機能を理解できてない。

最近ぴくしぶ始めました。
昔の絵をちょろっと修正してupしたりしてるんですけど基本サイトに載せてるものばかりなのでどうでも良い感じです。
気になったら適当に名前などで探してくださいな。

あいます



ひびきとたかねちゃんです。

えちゃしました


突発絵チャ。スカイプしながらだったので筆談無用で楽でした。
dkさんとどぶねずみさんと。
オリキャラ祭!ちょっと無双。

追記においときます。

▼ つづきを読もう

ていたらく2


ご無沙汰してます。体たらくです。

今更他の年賀絵とかをウpしてみたり。笑
ガンダム絵のほうにupしました。ていうかリサイズし忘れてるのででかいです。まぁまぁ気にしない…。
これはまた他の子に描いた獄寺君です。あんまりわかんないんですけどね。

ていたらく

全然更新してなくてすみません。
生きてますよ!

ていたらくに遊び過ごしていたらこんなに時が経っていたなんて…!

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね~!このサイトも三年目に突入です^^
なんでもありなよろずサイトになってしまってますが今年も権たんを中心に好きなものたくさん描ければなって思います^^

というわけで旅先での東方ラクガキです。

拍手レスのほうはまた後ほどしますね!とりあえず眠いので起きたら><

詰み


ポケモンの四天王で詰むと言う。四人抜きしたのにしげるん出てくるの忘れてた。
勝てない勝てない。充分なアイテムを買う金も無い。
コレは誰かに強いポケモン貰うしかないかしら!
野生しか居ないのに今更レベル上げもダルいんですよねー。
カモネギを主力に入れてた時点でなんか駄目だったんでしょうか。
ちなみにアドバンスのファイアレッドです。DSとか持ってないです!

DMCとリッジレーサーだけじゃなくPs2のGジャネも買ったのでやらないとなぁ。
PS時代楽しかった思い出があるんですが今やっても面白くなかったりして。



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog