忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「日記的な」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポケモソ


なんかどぶねずみさんにゴマゾウ→ドンファンを「ただの肉の塊」否定されまくってるんですけど。
マネネ→バリヤードが一番かわいいとか言ってる彼の神経を疑いますね。あんな道化をね。
バリヤードを愛でているヤン提督でも描いていなさい。

クリスマスに向けてまたもやdkさんとリレー漫画を描き始めました。コルダ加地×王崎で今回は結構BLしてると思われる。加地君の愛が猟奇的な事に変わりはありませんが。
王崎さんのキャラが確立してきました。かなりうっとおしい。

個人的に呉軍遠足漫画も進めたいんですけどリレー漫画みたいな楽な描き方じゃないんで非常に時間がかかる。
まともな漫画スタイルっていうのは非常に困りますね。とても私だけでは描けないです。コマ割とかは本当に苦手なんだってば!


年末調整や税金の類をすべて王崎さんに管理してもらいたい。王崎さんの扶養に入りたい。それが私とdkさんの願いです。
PR

ポケモソしよ!


こんな感じの呉漫画の構想があるんですけどパパが少し気持ち悪いでしょうか。
ピカぐるみもなんだか安易。

次upするものはきっとコルダキャラクターリデザインズ~腐女子が萌えるアニマル解釈~とかだと思います。
まだ加地君と先生と吉羅が描けていない。

連休?知らないね


虎っ子大好き倶楽部。

洗濯と掃除と昼寝で一日を潰しました。動くのが億劫だ。

てぃえりあたん


一期見終わりました。おおーロックオン;;

らくがきティエリア。嫌いじゃないわこういう子!
ティエリアのガンダムが一番好きだったりします。かっこ悪くて可愛い。

えちゃ



突発的に絵ちゃしました。DKさんと二人でした。笑。
主にこるだ!あとでログupしますね。これはけんたん的な。
またちょくちょく絵チャしようとおもいます。ジャンルが定まらない適当な絵遊びなんですけど自由参加です。
またやるときは告知しますのでやりたい人はお気軽に。まぁ誰もこなさそうですが。笑












金閣寺の写真。

ただいま


今から絵ちゃします。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=383701

終了しました。

加地くん



はいすみません。五分くらいで描いた加地くん。

連休は京都なんぞいってきます。じゃあね。

ネオロマup週間










コルダ描いている途中。どういう訳かレイヤー統合しちゃって背景の下品なピンクが直せません。
レイヤーが沢山ある状態が許せないんですね私。描くレイヤー間違えるしむかつく。最低3レイヤーで収めて描きます。
王崎さんは眼鏡レイヤー必須なのがなんとも面倒なキャラ。眼鏡の為のレイヤーが必要なんです。

地味にけんたんとか描いたんですが息抜きに描いた程度なので何の意味もないつまらぬ絵になってます。
今はショタけんがいいですね。ショタが描きたいです。
あとアンジェ絵とか地味に修正してeのページに移動させました。修正が地味すぎてわかんないです。

えーと、コルダの王崎さんが好きなのに王崎さんのサイトが少ないです><
これは自家発電するしかないのでひたすら描いているわけですね。欲求不満なんです。
コルダやっと自分でプレイするようになりましたが(今までは人がやってるのをずっと見てました)やっぱり何をすればいいかいまいちわかりません。
とりあえず王崎さんに粘着してれば実るんでしょうか。

アンジェの天レクはクリアしました。楽しかったですいろんな意味で。
敵の手抜きさがいつもツボでした。RPGツクールのがよっぽどしっかりしてるような気が…。
例の如くマルセル様endです。幸せです。恋愛イベントはもちろん申し分ないです。
RPGとしてはどうなんですかね。すごく色々なことが面白かったです。守護聖様の武器とか変だし。

遥かは好みのキャラが居ないというのが致命的なので挫折。
あんまり長い文章を読まないので状況を把握できない。

やはりアンジェの単純なシステムがしっくりきますな。

たぎっている


なぜかコルダのホモ描いてるんですよー。

▼ つづきを読もう

リンク追加




銀英サイト様とどぶりんのサイトを追加しました。
あと地味にabout書き直したりしたけどどうでもいいです。
背景もヤン提督に見えないし嫌になったのでプギャ権を使いまわしました。プギャは結構お気に入りかなぁ…。

引っ込み思案というか恥ずかしい気持ちがあってなかなか自分からリンク張ったりしないんですけど、いつも見てる銀英サイト様二つをぺったんこしました。
どちらもすごく綺麗で可愛くていつも見入ってしまいます。

どぶは前にス・ドーって名前でしたな。一緒にエロ絵チャしたりしてた友達です。
サイト作り直したみたいんなんでリンクし直しました。露骨に趣味丸出しなんだけどポップエロイラスト可愛いです。
また品性下劣な絵チャ開いてね~。

ただいま


留守中にも拍手ありがとうございます><
あーとても息抜きになりました。すごく楽しかったですし体調も良かった。
こっちに帰ってくると調子悪いんですね。いつも目が痛いし肩も凝るし。PCやゲームのせいですけど。笑
小笠原は景色が目に良すぎました。とても健やかな気分ですごせましたよ。
あっちではなぜかコルダ絵を描きまくってました。王崎さん素敵ね!


そうそう銀英のゲームの体験版がDLできるので遊んでます。
キルヒアイス愛い奴よ。すごく楽しいですね。難しいけど。また銀絵描くぞ!

東方地霊殿も買ってきたので頑張ってます。
5面より先に進めないと言う。にゃーんが無理なんですけど。。猫車可愛いのぅ強いのぅ。
これはやり込まないとラスボスにお目に掛かれないなぁ。難易度が異常です。神主がプレイヤーを完全に殺しに掛かってますね。
自分のスキルでノーコンクリアは無理な気がする。とりあえず6面まで行きたいな。
東方の世界観はやっぱ好きです。地霊殿の曲すごく良い。

今朝から

ちょいと一週間ほど小笠原旅行に行ってきます。去年も行きましたがまた。
写真下手糞だけどデジ一あるんでなんか撮ってきます。普通にヤドカリや野山羊がうろうろしてるんですけど山羊結構怖いです。
本当に景色が綺麗なんですよ。島全体が世界遺産候補登録されてるくらいなので。
内地にない植物や生き物が多いし散歩してるだけで楽しいです。
一番の目的は海で素潜りなんですけど。沈没した船とかが浅瀬にもあって凄いです。
お金そんなにないしスキューバじゃなくて素潜り。笑
去年火傷並に日焼けして散々だったので今年は気をつけるぞ!


あー


おや


三ヶ月もオエビ放置してたのにびっくり。消えちゃまずいと思ってもそもそ昨晩描いてました。
久々に家でのんびりなお休みなのでゲームしたり絵描いたりしますー。

…アンジェホモの下書きとかあるんですけどupしていいですか^^;
最近定まってきたんだけどオスカー様ランディ様が好きですわ私。
ルヴァ様←ゼフェル様疑惑も好きです。
マルセル様はふわふわしててわからない。

守護聖幼子三人が好きなわたしはやはりショタ萌えなんでしょうね。


うち相変わらずPS3のソフトが無双5しかないんだけどなにこれ!
PS2のソフトでしかめっきり遊ばなくなったしブルーレイ使う機会ないし本当なんなんですかね。
もっと面白いソフト増えないかなぁ?wiiの零4を移植していただきたいものです。
どうも今売ってるソフトが欲しいと思えない。

こんにちは

あー、アンジェはとりあえず恋愛ENDしたんで一満足です。笑
マルセル様のことはすべて知り尽くしたと思います。攻略見ないで何度もデートを重ねて彼の事を知っていく(memoる)スタイルで行きました。
自分的にこれはすごい事です。そんくらい好きなんですね。彼が。
うわキモい。

なんかアンジェ絵が結構溜まってるんでぽいぽい適当にここに置いてくと思います‥。
生温く見守っていてください。

アンジェ楽しいですねー。二次元男子にマジ惚れするとは!しかも14歳て。
いやマジ惚れしつつホモさせたい気持ちでいっぱいです。こういうのは久しぶり。
エトワールやってたんですけど他のシリーズもがんがんやっていきたい気持ち。
コーエーは常に本気だと思うんですけどどうもアンジェってネタ要素多くないかと。キャラが皆濃すぎて笑うしかないですね。
突飛な行動が面白すぎる。マジで作ってるんでしょうけど。甘すぎるー。あまーいくさーい死ぬー。

遥かも借りたんで触ってこうと思うんですけどいまいちこれっていうキャラが居ないなぁ。あと笑えるかっていったらそうでもない気が。
またプレイしてくとわかってくるのかな。
読みゲーは苦手なんでどうなることやら。


拍手たくさんいただいちゃって嬉しいです。ありがとうございますね!
絵日記機能を練習中でありますがグダグダ。

無題


仕事とゲームのダブルコンボで酷い腱鞘炎になるというなんとも馬鹿らしいことになっております。
とりあえずゲームを自重せよ。親指が張って痛いっす。

しかし私はやめないわよ!この恋実るまで!!身を削ってあの方に尽くし続けるのだわ!

これが恋!!仕事なんてしたくなーい。



ご無沙汰です


あ…う…   どうも放置気味ですみません。
こんなんでも拍手押してくれる方ありがとうございます;;


恋にうつつを抜かしておりました。
あの…相手は…アンジェリークっていうゲームの。。あ、知ってますよね?
うん、その、豊かさをもたらす某守護聖様であられますですぅ。
コーエーに踊らされる日々です。

まぁアンジェを本気で進める前に零の紅い蝶をばっちりクリアするのが今の目標であります。ああ怖い。

そして絵を描けわたし!!!
寝る前に惚けながら某守護聖さまを描いてるくらいなんですねそれが。。。
上手く描けないわっ
というかぶどう狩りをさっさと終わらせろと。あと1ページじゃなかったっけ。笑

救いようが無い感じになってまいりました。
どの守護聖様にお願いすれば描く力をいただけるのかしら?

生きてます

なかなか書けなくてすみません;
近々ロマンスupできればと思います。。義経君ちゃんと描いてるんで。


どうでもいいけど東方絵でも追記においておきます。
反転リグル・ナイトバグ注意。

▼ つづきを読もう

さて


BASARA2各キャラレベル上げして満足してストーリーをスルーしている。笑
友達のセーブデータをいただいてるのでキャラはちょこっと出てるんですけど、いつきちゃん可愛いねぇ。使いにくい。
女子はだいたい可愛くて好きです。お市とかね…キモカワイイじゃないですか…。
長政くんの「殺すつもりはなかったのに!」でいつも真顔になってしまいます。DV夫婦怖いですね。

そして皆声が面白いです!
幸村がヤツで佐助がヤツで信長がロイエンタールというかアナゴさんで政宗が彼ですね。
そして謙信たんはロランたんですのでやっぱり超可愛いです。薔薇が散ってしまうけど超可愛いです。

首の折れた女とトランプマンとフラフープの彼は未だノーマーク。敵で出てくるとナルホドと思い使うに至らない。

義経くん


甲冑?兜とか要らないのでM3で描いたんですけど誰だよ!
義経君ちょっとまだ消化不良起こしてます。これでいいのか。笑






BASARA始めました。なんか確実に狙ってるのがイラっとしてしまいますけどまんまとハマりそうでいやじゃ!!
謙信たんを女だと思い込んで萌えてたんだけど男でした。かすがちゃんと百合じゃないのかぁ。
明智が零の首の折れた女にしか見えません。お市が怖すぎてトラウマ。

なんだか操作もなにも簡単ですね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog