忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「日記的な」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうしたらサトシと…


どうも。毎朝「GONG鳴らせ!」「今日も元気かピカチュウ」と心の内で叫び一日をスタートさせているmieです。
今日はサトシスピリッツを持っていながら疲労ダウンしたので家でずっと寝ていました。(なんて不甲斐ない!)
サトシをリスペクトするあまり、JAMprojactにまで手を出している次第です。生サトシ。
サトシの事を思うと心豊かで居られますね。
PR

限界バトル


サトシスピリッツさえ持っていれば眠くないし疲れないし何も怖くないし限界なんて無いし。
辛い感じの思い出はリュックの綻びからこぼれ落ちてしまうんですよ。
バタフリーはこぼれ落ちてしまったんですよ。

そんなわけで、超元気なんですけどなかなか暇が無いので、もうちょいしたらガンガン描きます。
年賀絵とか下げ忘れてました!下げます後で。

ゴールデンスマイル&シルバーティアーズ


すんません一週間も空きました。
時間が無いのでおえびにも絵が描けないすー;

最近はキモい事にポケモンソングばかり聴いています。
タイプワイルドとかOK!とか最高ですよ。
良いわ~サトシ。サトシのもっともっと前へ前へ!精神が好きです。リスペクト。
「好きな事ってなんだかめっちゃくちゃ頑張れる!好きのパワー全開にしてスパート掛けようぜ!」
サトシの言葉、良いですわ~。元気貰ってます。
心に常にサトシスピリッツを持って生きていたいですね。
良いわー、サトシ。
とりあえず暇になったらサトシをしみじみ描いてみたい気分です。
やっぱ良いですわ~、サトシ。

ついでにサトシのコスチュームは昔のジーパンのが好きです。
最近ダボついたパンツ穿いてますよね。

∀ガンダムデザインズ



すごい。復刊までもう一息。
私は持っているんですが、手に入らなかった人も多く居るのでまた発売されると良いな。

∀ガンダムデザインズ予約画面


お久!

ちょっと間が空きました。

最近地元の電車がグリーン車お試し期間中で乗り放題です。なんか乗り放題とか凄いですね。
やっぱりグリーン車は静かだし乗ってて疲れないです。
三月までの期間中行きも帰りも毎日使ってやろうじゃねえか!

最近すべてのラヴソングがフィッシャー×ムライさんや、シュナイダー×メルカッツに聞こえる病気です。



バトンは後でじっくり回答させて頂きますね!

あけましておめでとうございます


今年もこのサイトうだうだとやっていきますので、よろしくお願いします。

お年賀イラスト今描いてます。出来たらupします。



銀英お年賀もありますが、なんか酷いので後でこっそりおいときます。
猪と言ったらビッテンでしょうが、双璧を描いてしまったし。
ロイエンタールが門松に似てるとか言った人誰だよ!

1㎝も半端ねぇ

ゴールデンエッグス面白いすよ。

人様から頂いた絵を載せまくっていますが自分はあんま描いてませんね!
ちょっと今忙しいです。

忘年会シーズンなのでキャラオケのレパートリーを増やす為アニソン掻き集めたCDとか何枚も作ってますが。
ハルヒ見たこと無い癖にがっつり歌えます。踊りたいです。


やっぱり近所の古着屋はいつもZガンダム流してます。
ちょっと流行がずれてますね。趣味なんだろうな。

∀ガンダムのDVDBOXが出るらしいですね。あきまん氏の描くパッケージが楽しみです。
既にDVD全巻持ってるので買えませんけど…。私は鬼のような∀オタです。


ボトムズのキリコ・キュービィの缶コーヒーなんかも発売するらしいので秋葉に行かなきゃです。
ブラック微糖ね。

更新履歴に載せるまでもない事なのでここで。


拍手お礼画面にヤンてーとく追加。
↓下の絵に色を乗せただけのお粗末なモノ…。
それ以上にシューティングスターとか抜かしてるヨーヘイがお粗末すぎますね。

王の奸計


糞眠いんですけどリーン見てます。今夜最後まで見れるかな…

リーンの翼四話王の奸計

▼ つづきを読む

memomemo


ビッグローブストリームで
11月5日(日)正午12時~11月6日(月)正午12時までの24時間
富野監督バースデイスペシャル
[リーンの翼]全6話+α24時間 無料配信


おいしいな。家に居られれば良いなー。+αが気になるよ。何流すんだろ。

ティンコスマンコス

ダンバインを断片的に見返してました。
銀英外伝も断片的に(同盟側だけ!)見返しました。
ハチクロを読み終わりました。涙もろいのでこれくらいで大いに泣きます。
デトロイトメタルシティを読みました。面白いです。

まだまだ未読の本が山積み。
どうも電車で読書出来ないので全然進みません。特に銀英が大変。


私が名付け親になった友人の飼っている猫達。皆ホワッツマイケルですね。

ゲアリティマンガンとヨーコカワハラ
全然私に懐きません。


アバデデグリマデ
グリと呼ばれています。フルで呼んでこそ価値があるんですがね。

イワシの頭ぶん投げてトゥナイト


もう26日なんですね!何をしていやがる!

最近はもう衝動買いしまくりで家にどうでも良いオブジェが沢山転がっています。
天使とか木箱とかトンボとかどうしろと言うのだ。

良い買い物と言えば銀英のサントラ三枚と銀英のムック本数冊と銀英の日めくりカレンダー先行予約とクラシックのCD10枚くらいですね。
とりあえず量が半端ないですね。何か溜まってるようです。

…銀英カレンダー先行予約とか自分がちょっと勇者な気がしてきた。

次は銀英メカニック&声優大図鑑を必死扱いて手に入れようとしています。
メカが好きなんです!最初は全然見分け付かなかったのにもうダメだたまんないよヒューベリオン。


今、銀河英雄伝説on the webでキャラに手紙が送信出来ると言う恥ずかしい企画やってますよ。
返事はくれないでランダム公開されちゃうのがたまんないですね。
確か最初はキャラに質問送ってランダムに回答してくれるやつやってた気がするんだがな…。


こんなヤンをみるとちょっと元気になれる。萌えによる力、萌えすちからですね。


どうしようくだらない

ホウジョウの王


皇居の上で天皇に会おうとして大暴れするアニメ(そのシーン早く見たいw)、
リーンの翼第二話を落としたので見てます。

▼ つづきを読む

   


行き付けのサロンが潰れた気がするので私の睫毛の一番ビューティフルな角度が保てなくなりました。
近所の美容室で上げ直して貰ったんだがなんか、くるんとしすぎで嫌だな…。
値段が高いし美容室は寝てると騒がしいですな。

今更銀英メカニック&声優大図鑑が欲しいのに無い。
中身が同盟軍の私服のグラビアとかあってなかなか皆衝撃のファッションセンスで嫌いになりそうです。
何よりメカの設定が欲しい。
オクでは何故か高値で取り引きされているミステリー。ちょっと私も頑張ろうかな。



bkmを整頓しました。
eのページとかちょっと整理したいすね。
オエビのログは如何せん数が膨大なので更新する気にもなれず。(ダメじゃん)
blog絵をあちらにまとめる必要はあるのだろうか。ここで見れるんで消してしまって良いですかね。
このblogも混沌としてるのでなんとも…。無双とか銀英の話が混同しててカテゴリ分けもままならずちょっと適当です。
オエビは最近もっぱら銀英が出しゃばってるのでムソと他と分けた方が良い気がしてきました。
見てる人は銀英ばっかで鬱陶しいのではなかろうかと思うのですが。

a[k,f


nさんが俄然小さめのおパンティを穿いた大人けんたんを描いてくれるみたい!
たのすみい!!



貪欲にヤンをキャプっている私。


▼ つづきを読む

ただいまんこ


大自然に毒気を抜かれまんた!



▼ つづきを読む

なんとも


今週はあまり家に居られませぬでした。
さらに明日から旅行行って来るんで更新出来ないんですね。申し訳…

たまごっちがつっこみっちになっちゃった。
ゴージャス度アゲアゲでなんでひょうきんな子になっちゃうの!

けんたんのパンティの事を考えて思いたったけどちょっと絵に描けない。
がぜん小さめのパンティを穿いたけんたんをnさんは描いてくれないだろうか。

たまごっちのオフ会とかないのかな


たまごっちに夢中です。
やんという女の子を育てています。現在ぷりまっちです。
早起きでぴーぴーウザイです。
いろんな人と通信したいです。オフ会とかでいい男と結婚させたいです。
そして子供の名前をけんたんにします。


良い仕事がもらえた!鬼フォトショップ覚える!
(実は全然ツールとかわかんないで使ってるんですよね)

答えない自由を行使します


PCが今にも全機能停止させそうで恐ろしいです。騙し騙し使ってます。
突然再起動の嵐だし、喋り出すしもう駄目だ。
エラーエラー超怖い声で話し掛けられたら死んじゃいますごめんなさい。
乱暴に扱ってごめんなさいすいませんとかそんなかんじだよまじ。

もう近く買い替えまぬ。今日決めた。もう決めた。親子会議開いた。
ソフト入れなおしめんどくせー!!


俺は戦士


値下げを待ってやっとこさダンバインをGETだぜ!


奥に偉そうに突っ立てるのはダンバインのお友達のレプラカーン君ですね。

聖戦士ダンバインではダンバインが一番好きです。
主人公がビルバインに乗り換えて、ヒロインのマーベル・フローズンがダンバインを乗り継いだ末に機体ごと散るあたり、思い入れが強い。
ビルバインは単純にダサいよね。
敵機はレプラカーンよりビランビーが好きなんだが、レプラカーン買ったときはビランビーは発売してなかたよ。
リーンの翼ではオーラバトラーが生物みたいですがダンバインでは生きてません機械です。
リーンでもこのクオリティのフィギュアでたら買っちゃいそうだ。
サコミズ王のオウカオーはかこよすなぁ!
オーラッシップも売られたら素晴らしいね。キントキ欲しいよお。


銀河英雄伝説のロマンアルバムも購入。
ヤ、ヤンがとっても裸なんだぜ。


「下まぶたのお肉、くちびるぷっくり。がっちりしない」などと書いてあって可笑しい。可笑しいよ。


キャラ設定は制作者の愛のメモがテンコ盛りで面白すぎる。
オーベルシュタインはオーちゃんと呼ぶのか、そうか。


nさんが描いた泣きヤン。
「ユリアンに夕食抜きにされてしまったよ…ユリアン、ユリアン。」

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog