忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「無双話、絵」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


けんたん

らくがきー
PR

DKさんの絵



ナイトメアブラッドりっけん。けんたんはマイクロビキニでも何でも似合うくそ可愛いよね。


200㎝って怖い。

dkさんの落書きでした。

エンパ

買ったのでさっそく権たんで天下統一しました^^
今度はエディットで権たんに仕えるぞい。

ないとめあけんたん




アイマスライブ楽しかったです。中の人には詳しく無いんですけど皆ちゃんとかわいいんですね。華やかで良かったです。
特に律子の中の人。かなり可愛かったしちゃんと髪型とめがねが律子でした。
律子だけイメージがそのまんまですごい!好きになっちゃった。
なぜか徹夜したりとえらい疲れましたけどね。笑

けんたんよーへい


たまにはよーへいも一緒に描いてあげようと思ったんですが、ほら、でかいから。

遠足漫画のさわり





ほぼDKさんが描いてるけど。これから先に進むことはあるんだろうか。笑

とりあえずクリスマスまでにクリスマスコルダ漫画はupできればいいなと言う希望。
年末まで結構忙しくて描いてる暇あるんだろうか。今8Pくらい目なんですけどね。長い長い。

Gジェネを頑張っています。作業ゲーだけどガンダムシリーズのおさらい的な気分でプレイしとります。ていうかフルボイスになっててビックリした!
昔やってたのはPSだったんで。笑
ゲームとはいえ思わず涙してしまう場面が多い。

ごまぞう



だいちゅきごまぞう☆進化させない☆
ごまぞうを愛でるけんたん。


今日は早く寝る九時に寝る!!
おやすみなさい!!

けんたん



新たな試みをして失敗しました。手がサザエさん調だしな。
かわいい絵柄で描ける人を尊敬する。アニメ塗りをする根気がございませぬ~。

あうー



コルダ絵連続upです。
ペンタブ新しくしてからモチベーションが上がり気味ではあります。コルダ><
なんだか色々コルダで考えてしまっているのでもう少しupすると思われます。興味ない人はヌルーしといてください。
そこまでハマってるつもりはなかったんですけど、うーんハマってるのか。
描きやすいし妄想もし易い作品ですね!

それにしても私の描く加地君がかっこよくないし酷いです。酷いイメージしかないんですよね。
彼は変質者だと思うんですけど。
というか加地君は髪染めてるんですか?うっかり下の毛まで金で描いてたんですけど。黒くてもリアルに変ですけど。


この権たんは途中で諦めたものですね。どうしたかったのか良く分からない。
権たん萌えの燃料が頂きたいところです。あまりの飢え故に描けない。
SPは期待できないので猛将伝まだでしょうか><

けんたん


あいます的しょたけんたん。
猫耳つけわすれた(@_@;)


りょうとうけんたん


子供にしてみた^^^^^^^^^^^


けんたん


DKさんとお絵かき。

BASARAの爆弾特攻しかけてくる人がけんたんだったらと言う提案。
あとアイマスけんたんとかよーへい。


ホッピングけんたん


ちちの日スペシャル

クレヨン絵祭



けんたんの描いたちちうえ(by DK)


さくの描いたちちうえ(by DK 文字がmie)


けんたんが暇なときに描いたよーへい(by mie)


けんたんの絵日記(by友人s)


六ヶ月けんたん(by友人r)


(DKらくがき)


何故かビーチャ(by mie)

描いてます


けんたんとか・・・

ノートがいっぱいいっぱいになったので自由帳三冊買ってきた。しばらく困らないであろう。


今までのノートにあった変な落書きを晒す。昔晒したのもあるかもしれぬ。
頑張って模写しようとして途中で諦めたヨーヘイに自分で噴いた。キモイなヨーヘイ。


▼ つづきを読もう

けんたんりくそん



策から拝借したマリパを二人でやっているのを描いてみました。
まぁ陸遜は実際psp派なんですけどね。

寝巻きけんたん


DKさんが描いたしまじろうパジャマけんたん。


あ、ぶどう狩りあとでupしますねー☆
DKさんが手伝ってくれないので非常に汚い出来になってしまいましたが!
そんなDKさんは遠足モノを少し描き進めてくれてました。
これOROCHIものになるのかな?義経君は絶対出したいのですが。
陸遜のウザさMAX。移動が全員都バスとかどうかしてるけど。

ていうか二人で無双5のキャラ設定を見ながら陸遜と結婚したいよねって話を真顔でしてました。
いや陸遜って本当にカッコイイよね。顔とかカッコイイよね。5陸遜はヤバイ。
2Pカラーも裏原サーフ系で可愛いよね。水色ピンクとか可愛いよね。

けんたんの2Pカラーも可愛いよね。結婚式に出席フォーマルけんたんだよね。


追記にまた似たような女子高生絵。

▼ つづきを読もう

女子高生的な

けんたん陸遜を昨夜描きながら寝ました。ので追記においとく。

今日はぶどう狩りと遠足を描く!放置しててごめんなさい。

▼ つづきを読もう

どうもどうも

OROCHIのストーリーモードは制覇しました。
ドラマティックもしていかないとね。
というか見たことのないモデルを出すのに必死です。
政宗たんウヒョー。モデル3とかおっきいままなんですね。兜脱いだの可愛いけどさ!
OROCHI学園モノ妄想では政宗たんは青空免許ですね。不登校児が通う通信に行ってるし青空免許だわ。伊達シリーズ片倉シリーズあたりは皆青空免許ですね。

FUKKIさんは左近を生温く見守ってる変な人なんですか?
まあいいや。すごい使いやすいからいいや。

左近は稲のアイプチしてない顔のが好きって萌えるよね。
(稲ちゃんはアイプチしてないほうが可愛いんだけどなぁ…)とか思いながら一緒に帰ります。
稲はレズかもしれないけどこのカプは好きですね。稲はレズかもしれないですけどね。

義経はガラシャ(ところでこの子の顔めっちゃ可愛いよね)とギエンと同じ学級にブチ込んだほうがいいですね。
義経の会話は何度見ても怖い。話がどこまでも噛み合わない恐怖。



毎日拍手ありがとうございますねー☆

ふんわりとしたブルマー

友達と無双しまくりました。
オロチ。
蜀をクリアー。太公望がバスフィッシング小僧ですね。釣りまくりで楽しいです。
タンアンド○ンパニーのユーザーでしょうか。
タンカンの服着てますしタンカン出しまくり置きまくりですね。割らないと画面がタンカン塗れですね。
諸葛亮先生はタンカンのデザイナー兼モデルでしょうか。

無双5の関羽を最強にしたらボイス集?あれ出ました。気づきました。
けんたんがんばる!!!!!

けんたんの運動会ブルマ萌え話から話が広がりすぎてOROCHI学園物みたいなストーリーを妄想してしまいました。
生徒と先生系はまあだいたい想像つきますよね。学校裏サイトの管理人は陸遜です。自分の話題はもみ消す。
OROCHI軍が学校の怪談キャラに。
友達の発言したトイレのダッキさんが一番来た。なんかそのくらいでしか使えないんだよねたしかに。
夜中に卑弥呼の土偶が動いてるとかかなり怖い。太公望とかOROCHIはまあ普通に幽霊でジョカはコックリさんてき伝説の人だわ。
ガラシャとギエンは同じ学級ですね。わかります。

町内に一人は居ますよね、特殊な変態。妙に派手なおじさんおばさんとか。そのポジションが小次郎と小太郎ですね。
もう見た目通りただの変人。学校で変な人に注意しましょうとか言われてる。

他にも色々細かい設定が出来たんですけどちょっとキモイからこのへんで。
てかけんたん萌えから話広がりすぎてけんたんの存在感薄くなっちゃったんだよね。

これで漫画とか描けたら面白いんでしょうね。ちょっと私だけでは無理だ。
DKさんと一緒に絵を描く機会も最近なく。

設定はいくつもあるんですよー。Pcのメモ張に友達が打っておいてくれているのが。笑
なんとなく日記に垂れ流すしかないですね。




オロチ

オロチシナリオのけんたん。たしかに。笑
おろおろびくびく感がたまりませんね。

というか気が付いてしまった。ドラマティックモードに。。
ちゃんと泰権作ってくれてたんですね。萌えました。皆さんやりましょ。
しかしヨーヘイ、マイクの音量が少々デカめでいつも怖いです。怖いっていうかキモイよね。
心に響く低音です。

悟空さんのキントンが楽しすぎて中毒なんですけど。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog