忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「無双話、絵」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モテ可愛共学ガールシンプル令嬢





銀英伝解析機によるmieの解析結果
mieの53%はウランフで出来ています
mieの38%はフリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトで出来ています
mieの3%はカール・ロベルト・シュタインメッツで出来ています
mieの3%はエルンスト・フォン・アイゼナッハで出来ています
mieの3%はオスカー・フォン・ロイエンタールで出来ています

本名ですと、
●の73%はラザール・ロボスで出来ています
●の23%はナイトハルト・ミュラーで出来ています
●の3%はカール・グスタフ・ケンプで出来ています
●の1%はアンネローゼ・フォン・グリューネワルトで出来ています

こうも長すぎる名前が並ぶと笑える。銀英伝成分解析でした。
アンネローゼ・フォン・グリューネワルトがラインハルトのお姉さん、とくらいしかまだわかんないよ。皆誰だよ。笑
あ、ナイトハルトは22歳童貞の人かな?
PR

白雪姫と6人の小人と1人の巨人


そういえばそんなネタもありました。

リトル○ーメイド権たんとかさ…。
甘寧が一番良く描けたかな…。


暇が出来たので夜、頭をグルグルにしに行っちゃったよ。色もまあ良いかな。


帰って、すごく眠いんだけど銀英伝を観ずにはいられなかったよ。
そして今興奮してこれを打っているよ。
キルヒアイスすげー。リボンにフリル私服もえー。ラインハルトを帰省にしても何にしても色々誘いすぎですが。
ラインハルトもとっても可愛いよね。キルヒアイスの帰りが遅くてスネちゃうもんね。ケーキで許しちゃうもんね。
この二人は一瞬でも離れると寂しくて死んじゃう設定だね。
別にそんなホモ性ばっかり観てる訳じゃないよ。内容も超面白いよ。
親が銀英伝のクラシックの質が素晴らしいとか言い出すのでサントラ買って来なきゃいかんではないか。
確かに超良い音よ。

なんかもうハマちゃってるよ!

今日も明日も明後日も


原宿だ。なにこれ若さ。
夕飯にお店入ったら昔付き合ってた人が店員で絶望しつつお互い知らんぷりでした。
そういうものか!


落書きをたくさん掘り出した!まじちゃんと孫権的で落書き的な画像貼るようにしますよ。
せめて。

Pやまなしかめ


大雨なのに自主的に七時に家を出る自分の行動力に感動した。
えらい選択をしてしまったので余裕が無い!
ハチクロは五巻くらいから面白さに気付いた。


湿布のおかげで肩こり半減


湿布を装備して生活するようになってはおしまいですね。
しかし超楽だよ。超臭いけどさ。

銀河英雄伝説を見始めました。これは、かなり気合いのいる巻数だががんばるしか。
なんか間違えて外伝から見てる気がします。あれ?いいの?
いまいち内容が把握出来てないが、しかし面白いなー。
こーゆー場合はラインハルトよりもキルヒアイス派です。


コアラのマーチのチョコがダダ漏れ


今日はサンシャイン水族館に行って来た。
いっぱい魚撮ったので後で画像載せます。誰も求てないけど載せます。


スイカを食べた後に来るこの不愉快さは?


好きだから食ってる訳だがなんでいつも調子悪くなるんだ?
溜まった本を読もうかな。





資料を見ずに陸遜を描いたんだよねたしか。もう衣装とか知らないし。

アドレナリン・ハイ


最近あんまりゆっくり家に居なかったので勝手に休日に。
ベニスに死すを観る。
これはとてもビョルンが愛おしくなる映画ですね。
掃除して洗濯して疲れてまた寝て、寝過ぎ。
HP作りが進まない。



なんかNさんの絵が出てきたよ

つかれあt


肩こりがひどい。磁気ネックレス付けてい。

新しいバイツに行きましたが待遇がおいしすぎるのでたまらない。
仕事楽時給高いいつでも行ける帰れる。すごおい。

夜、匿名希望さんと呑みに行って奢ってもらった。ありがちょん。
ヘコむアニメや漫画の話ばっかりした!
最強に良い話で感動する上に一週間ヘコみ続けられるアニメはポケ戦だね!と共感した。
私のオススメはイデオン(ヘコむってゆーか、あれだよね、なんか)、Vガンダムだね。
Vガンは観ると暫く立ち直れない。ポケ戦とかとは違う悪い意味で。
イデは今度貸してあげます。
今度エデンを借ります。
すごくヘコみそうな貸し借り!


HONDA初期案?

MOThER1+2


買った。
1が難しい…。どんだけ敵にエンカウントするの?
息抜きに2をやって懐かしんでいる。やばい懐かしい。素晴らしい。


兄上と遠乗りに行く時は権たんはミニスカなのだ。

ひっこりー


お花
これが「私にロマンスを投げかけて♪」の元となった権たん。


日曜は非常に活動的に歩き回った日でした。
夜入った飲み屋がVIP並の個室だったのでえらいOTKな会話になってしまい、あんな物語が!
てゆーか友達二人共泰権など特に好きじゃないのに良く考えますね。

昨日は六時起きで鬼だったので、早々に帰宅し夜八時には就寝していた。
日曜遊びすぎると月曜が死んでしまうのだけど、やめられないね。


私はちょっと良いと思ったらすぐCDを買う人なので戦国2と探していた千住のVガンサントラⅢを購入。
後はlove PsychedelicoⅢかな。
節操無い。


イデオン発動編のすぎやまこういち作曲「カンタータ・オルビス」はすげぇぜ。
サントラ再販してくれ…。


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog