忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「無双話、絵」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a.c.e


ゲームと言ったらもうA.C.E.しかしていません。
マニュアル操作大好きです。射程距離外でも当ててみせるさ!

最近やばいので今日はリフレクソロジーなるものをしてきました。
ストレスツボで死にそうになりました。
まったく何が何で溜まっているのかわからない。
むくみも取れて軽快に帰宅。
近々整体も行かないとですよ。凝り性てどうしたら治るの?


doko画伯のこにゃんくん+けんたん

Just shakeは陸遜の衣装デザイン案
PR

はぁ


ace



doko画伯の萌え萌えけんたん

A.C.E買いました。2じゃないやつね。
なんか面白くて久々にゲーム必死に出来ました。
オペレーターなトーレスの出しゃばりように萌える。(母艦はもちろんラー・カイラム!)
初っぱなからギャブレット・ギャブレー君が敵。こいつの存在そのものがツボで笑ってしまう。
ナデシコとかなんか浮いてて気まずい。ルリルリなんか浮いてます。
調子扱いてダンバインで出撃してみたけど、凄い格闘戦大好き状態に動くんですけど。基本オーラソード。
オーラバリアーは最高だね。シーラ様とかこのゲームで初めて萌えたよ。
やっぱ今までエゥティタやってたからガンダム系のがしっくりきてしまった。ので愛機は百式に落ち着いた…。
せめてZガンダム買いたい。愛機百式です!とか馬鹿っぽいけど凄い反応良いんだよね…。
A.C.E.はMk-2居ないんだっけ?ガンダムはMk-2が最高にクールですよ。
仲間達はヒメブレンとダンバイン。そろそろエルガイム仲間入りさせようかな。
戦闘中仲間が何処に居るんだか全然わかんないんだけど(通信で声だけやたら聞こえる)本当に一緒に戦ってるの?仲間の位置とか教えてくんないの?
ついでにブレンの勇君が一番うるさい。勇の富野節は耳に付く。


けんたん


ラムちゃんラムちゃん言ってたらス・ドーさんが描いてくれたよ。


とても男らしいタッチがそそるよ。
権たんが強そうなお母さんみたいで可愛いね!
なぜかお団子のあたりがヘニョヘニョなヨーヘイまでありがとう!愛らしい!

おの~れ!


運動不足が実感なので家に帰る前に二時間程町を散歩しました。
良い感じに疲労感に襲われ、もう何もする気が起きません。
なんか財布が軽くなった気がします。ケーキをホールで買った気がします。
腹筋して寝るぞ!

またむね

俺の乳首コリコリしたいんか


友人と銀英伝見てM-1見て銀英伝見てごっつ見てサウスパーク見た。
お笑いで悲しみを紛らわしながらじゃなきゃ銀英四期は見れない!
銀英伝おもしろ過ぎて三週目に突入しちゃいそう。
いい加減見過ぎて泣き疲れるわ。
ヘイヘイヘイみてたらガンダムも見直したくなったな。ミハル…マチルダさん…スレッガー中尉…


最近ゲームはもっぱら戦国無双しかしていない。
2じゃない方を地獄でムキになってやるのが楽しい。地獄は必死になれて本当楽しいですね。

いやこんな事している場合ではないんだけど!



ヨーヘイ足長くてかっこいいよね。
けんたんは24だしヨーヘイは25なんですよ、ちゃんとね。

あぁぁあ!もうダメ!辞表出る!辞表出ちゃいますぅう!!


小説、ラインハルトがキルヒアイスの髪を引っ張って、ヤンがシトレに辞表却下されて、ユリアンの目の前で方向音痴晒してる所まで読んだ。
アニメ忠実に作ってんだなあと思うね、キャラが皆印象変わらないや。
複雑な勢力関係とか政治体制は文章のが解りやすい。
まぁ何にしてもあの情報量は読むの大変ですよ。

アニメあと3話!と思ったらもう10話くらいありました。
こりゃあまだ誰か死にますわね。ゆううつ。
まじユリアンでかくて可愛くない。



絵は前描いた彩度高杉なけんたん。

説明しよう!


あの狂ったセンスのTOP絵は何だ、描き方教えて。との事なので。



これは「いけないぶどう狩り」言う漫画を今描いていますもんで、その表紙用にdokoさんと描きました。
そのうち内容もupします。
タッチでばればれですが周泰と孫権はdokoさんの絵ですね。キャラを掴めていない感じが最高です。
秋をウザイくらい意識しまくった背景は私ですね。

まずは二人で鉛筆で下書き。
私が筆ペンでなぞりまくり。汚いですね。
私がpcに取り込み、私がフォトショでさらりと色付け。不透明度低めで。って見りゃ解りますね。

それだけです。線はだいたい筆で描いてます。

ペインターは今調子が悪いのでフォトショで全部作業しとりますよ。
そんな訳でペインターで描いている関劉は未だ完成していないと言う訳でござる。

いけないぶどう狩り


私漫画を描く知識がまったく無いのでdoko様プロデュースで手とり足とり教えて貰いながら、泰権?らしき合作漫画描いてます。

たいけん

oebiまだか!
フォトショで描くよもう


ペインターが何故か開かなくなった。
インストールし直さないと駄目なのかな…メンゾイ

雷半端ない!

なんか終わらないですよ。
こんくらいまで描き込んだよ。

愉快なソリスト達

レニン●ラード国立バレエを見に行きましたよ。
なにやら有名らしいけど良く知らないしS席だし。このチケットの高い事!
白鳥の湖の36ターンを間近で見れて凄かった。
まあ、全部凄かったよ。

水着購入。
胸が余ってケツがキツイぞ。

夜は家族で懐石。
どうも味に五月蠅い家柄で困る。大人からガキまで舌が肥え過ぎで凄い。
牛角もかっぱ寿司も認めない。そのへんのうな重のうなぎに小骨が入ってるとか知らない。

従姉妹が思いっ切り思春期だった!中学生は大変だな。
小学生の方はちゃおを愛読している!
なかよしでもりぼんでもなくちゃおに走ってしまった。

私は昔なかよし派でした。



載せるもんが無いのでロマンスのあの原画
ちょっと服が継ぎ接ぎ過ぎますね!

うむうむ

気分的に凌権で。
キャプりながらやるのでいつもより気合い入れて描かなきゃ!
あんまりこれをやったことが無いのよね。ちゃんと出来て良かった。

関劉わっほい!

とりあえず関劉は二人でアイスでも食ってれば良いよね。

関劉とか結構未知の領域なんですが、ロマンスを描いてくれる匿名希望さんの為にちょいちょい描いていくぞ!あまり萌えない趙子龍だって描いちゃうぞ。
ところでどうも私の関羽は蒼天仕様になってしまうのだが。


今日はバーゲンに参戦しました。
毎度ヒステリックな店員達がTORAUMAになりそうな程怖いですがモリモリ買っちゃった。
また洗濯出来ない服ばかり!

差し替えまくってゴメスじいさん

差し替えは無双はロマンス、頂き物、落書き以外を全部です。お題絵がデカ過ぎでしたがまたリサイズすんの忘れた…。
あとはマタムネ一枚目と他絵のイデオン。


M子さんの提案「イデオンの民間人風権たん」
クリック!
民間人と言ったら子連れです。
この時代のアニメは服装がだいたいミニスカにスパッツにブーツだよね。萌え。

そのうちブログに載せてる絵もまとめます。

コスモス哀歌

M子さんがウチに来たので激・無双乱舞しようと思ったらプレステの2コンが無かったのでイデを見た。
やっぱ「私はイデのなんたるかを知りたいのです」で回りポカーンな破廉恥な男ギジェは格好良すぎる。笑
トロロフはSAMURAIとデキてるとか初耳。笑

M子さんに権たんの色を塗って貰ったよ。
優しい暖色ですね。




妥協して今買えるだけのイデオンCDを買ってみたよーん↓

▼ 私は破廉恥な男かもしれん…

あとじゅーまいだとお!

嫌われ松子面白かったです。
七月です。
六月更新出来なかったですね!やばい。孫権の事こんなに思ってるのに。
なんとかがんばるます。


イデオン
なな、涙が出るお…。
やっぱりオルビス素晴らしいなサントラほしーよな。

アジバ3「明るいイデオン」
なにこれ明るい!




だいぶ前描いたきもいヨーヘイ!ガンダムみたい!
きもくなっちゃたから没にしたんだよね。



女の中を動かしたいの

冊子の検品の付箋に「女の中を動かしたいの」と書いてあるのが今日一番の凶悪なミスでした。
あれは笑えた、メンズの欲が見える。
夜はタダ飯も食べれたし、生の鶏肉を初体験出来たし、仕事も回って来そうだし良かった良かった。

それにしてもとうとう私も風邪にやられたね。
絶対引かないと言う強い意志を持っても緊張感の無い睡眠一回で簡単に入り込まれるものだ。
いつも気の抜けた瞬間に来るよもーう。
明日には治ってろ!絶対だ!




龍田さんからバトン頂きました~。
私50mは10秒台です。最悪11秒です。筋トレが趣味ですが足は遅いです。頑張ります。


携帯バトン

お題は「み」「た」「い」「け」「ん」
 
「み」の変換上位5位は?
美 皆 道 みえ 右
つまらないな。
 
「た」の変換上位5位は?
竹下 楽しんで 建物 た○ 大した
ちょ、友人の彼氏の名前が。笑

「い」の変換上位5位は?
良いよ 良いけど 言う いいえ! 言い方
 
「け」の変換上位5位は?
ゲイ 権 計画 携帯 蹴散らす
上位が最悪です 

「ん」の変換上位5位は?
んじゃえ ー ン ん んだ
んは無いですね
 
1~5の第一候補で文を作ってください
美しい竹下君はゲイなので孕んじゃえ
竹下君誰だよ。

次に回すひらがな5文字
思いつかない!
 
次に回す5人
五人も居ないっす止めときます!

なかなかつまらない結果になってしまいました!申し訳!



ムシキングはヨーヘイのが似合うし。

秘めやかに香ります



Nさんの権たん



銀英伝見てると家で何も出来なくなるね。
銀英伝外伝螺旋迷宮からはヤン・ウェンリーが物語の軸なのね!
こういう冴えない英雄も実に良い。
しかし未だ銀河帝国軍と自由惑星同盟軍が何百年も戦争してる理由がわからない…。何か聞き逃してるかな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog