忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「無双話、絵」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの・・・

無双5ちょっとやったんですけど。
権たん出すのは大分面倒なようなので、リクソン伝をまあ一通りやったんですよ。
権たんが萌えすぎて死んじゃう!助けて!
アナログTVだとなんか地図も文字も見えないしそんな事より権たん萌えるんだよ。
大根のネックレスとかなに。大根とか可愛いんだが。
あの武器とかイライラ棒したくなるっていうかわかりますよね。

剃毛でいいじゃない。たぶんパイパンだな。
PR

発売日ですね


無双5動画なんかはちらちら見てますけど権たんをこの目でしかと確かめたい!
ベストの下オパーイ?とか思ったら鎧が肌の色と同化してるだけですかね。
ていうか年齢はいくつですか。

久しぶりにDKさんとしみじみ絵を描けたので載せよう。

自分の絵下手すぎて悲しくなってきたので消し。笑



権たんニーソきました。ヨーヘイはどうかしてますね。

そしていきあたりバッタリ展開のぶどう狩りを完結させることができますた!
ていってもラフ的な感じですけどまだ。
ストーリーとコマ割りはできたんであとは私が描くのを頑張るだけですね。
超ネタバレしたいです陸遜フラグが(ry

らくがき



また似たような絵を…


最近人の家でPS3させてもらったんですけど、ガンダム無双楽しいですね!
Zガンダムの操作軽!
敢えてZZ使いなんですけど。重いです。無双は爽快です。ジュドー可愛いです。
毎度ハマーンが異様な強さで。
ZZのシナリオの薄さはいったい何なんですかね。一瞬で終わった。笑

無双5楽しみです。
もうキャラが色々出てきてるみたいですけど権たんはどうなんでしょ!

またむね



落書き




すごく、ひぐらしの梨花ちゃんです・・・

まさむね

らくがき…


前衛的

mie画 前衛的なファッションの提案


やばい。ヨーヘイがうざい。
まぁ権たんにはダ○エーとかデパートの子供服が一番お似合いですけどね。おっきい権たんもね。

 



dk画

どもども

dokoさんの描いてくれた泰権に色付けたげたよ。ゴミ取り忘れたよ。

とても夏らしく。かぁいいね☆

おっきい方の意味不明な権たん描いたのでフォトショでどうこうしたらupしますね。


なんか、拍手ありがとうございます(TOT)放置気味でごめんなさい。

らくがきー






ぶっ飛べえ

お休みの日にOROCHIやりまくりました。
平が一番乗りでレベル99です。平は可愛いですね。平はいいものだ。平は最強。平はノンストップホイールの暴走列車。ぶっ飛んじゃう。
やっとこさ蜀をクリアですよー。政宗と関羽をもりもりしないといけませんね。
関羽は育てたらヤバくなりそうですね。鬼オツイです。オツイですよ。

ところで権たんのキャラアイテムとか言うのがとっても取れないんですが。
ちゃんとしてるはずなのに・・・順序とかあるんだろうか・・・。

そしてこいつ権たんじゃね?と錯覚してきょういが鬼オツくなってしまった。

らくがき

女体化権でおっぱい注意なので追記でよろよろ!

▼ つづきを読む

ヨーヘイ「ヌン」

更新しました。正直な気持ちで凌統君とオマケにかんねい君を描きました。

OROTIが全然スムーズに進まないんです。
何か良く死ぬんです。レベル上げばっかりしてます。
呂蒙殿を可愛がるブームが過ぎたので平とか平とか平を強くしてます。関平はいいものだ。
ヨーヘイが敵で出てくると本当に気持ち悪いんですが何なの。何いってんのかわかんない声張れ。権たんずんぐりしてて可愛い。


GETだぜ!

さっそくオロチを買ってきました。
レベル上げの旅に出ているのでまだ全然進めてません。地道に進めて行きます。
孫策俄然強めで。早くけんたん!早くけんたん!

てかまだドラクエも終わらしてなかったぜ!


なんか無いかなと漁っていたら出てきた昔の拍手絵。

oroち

そういえばもう発売してるんですね!おろちって誰!
色々な余裕が出来たら買いマスケルよ!

あああ眠い

hai



ヨーヘイも描いたんですけど、とてもキモイし今眠いので背景権たんだけです。
気が向いたらこのヨーヘイちゃんと描いてあげようかな。気が向いたら。

baton


どうも。最近多忙で更新出来てません。すんません。



田中さんから『妄想と言う名の列車』バトンを頂きました!ありがとうございます!
お題は孫権です。答えるのがはずかしい!

▼ つづきを読む

無双らくがき



nさんと合作的な





クリスマスまでに色塗りが出来そうにないのでそのままですまんぬ。

yo-hei

けんたんのお手洗い待ちをするよーへい


土日


土日なのにまったく予定通り事が運べません!
寝ちゃうから。
昨日も今日も寝続けて家から出ることすら叶いませんでした。
毛抜き買ったり服売ったりサロン行ったりしたかったな。


絵チャログは最低なので薄目で見て下さいね。



私の中で黒歴史化していた落書きを公開してみる

半ズボン半ズボン!


dokoさんの提案するけんたんのファッションが可愛いですね!



おとなしめのコットンのリブセーターにやんちゃな印象のオーバーオール半ズボンを合わせて対比を楽しもう。
足下はもちろん、清楚な印象を与える純白の三つ折りソックス。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog