忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「無双話、絵」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買いました

オロチ買ってきましたよーん。
権たんが蓬莱ニートなので存在感薄い感じで。
無双5をずっとやってたんでなんだか物足りなさ感じつつも楽しんでます。
全然まだ萌えてないけど。義経使いやすくて好きかも。
ていうか風邪引いててゲームすると目が回るー。

土日の寒さにやられました。
PR

わーい

DKさんが一瞬家に来たんだけどりっけんを描き残していったよ。
追記にて。

▼ つづきを読もう

けんたん描いてる

ちょっとここまで描いて眠くなったのでまた後日ちゃんと描くかはわからない。
どう見てもプギャーなんですけど。


夢の中でもその人とキスをしないでね

仕事をお休みして病院に行ってみました。
軟な血管してますねとか言われつつ血抜きされて不愉快であった!
なんか血がドロドロじゃね。花粉症になってたら嫌だなぁ。
結果聞きにいくの面倒だな。

とりあえず薬飲んで復活したんで無双したりしてましたよ。
曹操伝もうすぐクリアできるぜ。権たんがフルボッコで居た堪れない。



ぐちゃぐちゃになっちゃって描く気を無くしたヨーヘイと権たんの絵を追記に載せときます。
線が多すぎだろ。笑

▼ つづきを読もう

らくがき

私が描いたヨーヘイに合わせてNさんが描いてくれた権たん。べすとカップルではなかろうか!



白いどろどろブログパーツきもいですか?

背景飽きたんで大きめけんたんに変えました。らくがきだけど。
なんかこれ汚いし色濃いかな。
うちのモニターだと画像の大きさ丁度良いんですけどなんかおかしかったら教えてください。
顔とか切れて見えるかもです。

複合機が来た!これで安心ですな。バージョンアップした割に印刷あんま綺麗じゃねえ。
明日のために早めに寝なければー。


いままでの。

りくそん『土曜日って休みじゃないんですか?』


連休中ずっと無双5をやってました。
権たんのカラーチェンジ出したど。満足。かわいい。権たんモーションが名族とかぶっていませんぬ?
りっくその2カラーかわいいですね~。ちょうかわいいじゃん。
ヨ-ヘイのまぬけな走り方をどうにかしてほしい。なんか非常に気持ち悪くなりました。
りょうとうたんはキシリトールの徳用BOX持ち歩いてそうでカッコイイです。
りっくそはフリスク持ち歩いてるタイプですね。

まあそんなはなしを夜中してたんですよ。
各キャラの貯金額とか使用銀行とかネット環境とか使用携帯機種とかストラップとか。
りくそんが言いそうな台詞「土曜日って休みじゃないんですか?」「(ブラウン管を見て)この箱なんですか?」
DKさんの漫画にでも活かせればいいですね。
遠足時りょうとうは飯盒炊飯でレトルトカレーなんでよろしく。米は炊いてもカレーまで作る元気はないところがかわいいです。


ちょうこう描けいわれたけど最後までがんばれなかった♪
この人でかくて怖いや。心なしかモーションが策ですね。

であt^-


非常にあれな感じで速攻けんたん出しちゃいました!

そういえば簡単に出せるよねというわけで公式に登録して速攻出しました。こういうの邪道ですか?
まじで我慢ならんかったです!!

なんなんぞけんたんーーー!♪
かわいいな!◎強い~!なんかめっちゃ強い~!!!!!!♪!お前だれ~~!!!!☆!
モーション萌え~る!!!!なんぞ!!☆☆☆

この萌えで五万強の元は取れましたよ。
無双モードは友人にでもやらせて私は妙に強いけんたんを大事に育てていきます。
ヨ-ヘイも早く出してあげないとね。いやぁけんたん強いな。護衛とかいらないんじゃない。

ところで5は物凄く酔いますね。フリーダム過ぎる画面の切り替えが何かイヤだ。
あともうちょと引いて欲しいかも。キャラ近え。

今年もよろしくおねがいします


元旦から仕事しててなんだかお正月気分になれてないです。

お年賀絵。ねずみの顔も権たんの猫口もちょっとむかつきますかね。
大急ぎでさっき描いたんでとても適当ですがお持ち帰り自由とします。





皆さん今年もこのうんこサイトをよろしく!



お返事

▼ つづきを読む

メリークリスマス



クリスマスの泰権らしき絵ですがちょっと大人っぽすぎますかね。

▼ つづきを読む

けんたん




/(^O^)\




近々パソコンを買い換えます!正月ですね。色々データ移したりソフト入れ直したりだるい!
今の糞PCはAdobe系ソフトの重さに耐えきれず死にそうです。
そしてフォトショをCS3にグレードアップさせようかと。出来れば。
3がどんだけ凄いことが出来るのかはまだよくわからんのですが。。
線画が綺麗になるんならいいですね。何ですか。ベジェ曲線的な?その機能が羨ましくてしょうがないですね。
そういえばペインター全然使ってねえ。やっぱフォトショのが使いイイのかしら。

正月の浮かれた気分でPS3まで買ってしまおうかどうしようか。
うちテレビがアクオスのデカいヤツになったんで。。。やってみたい。

りょうとうたん


うろおぼえ5りょとたn

らきがき




あんなバカな漫画を一人で描いてるとバカになりそうでらくがきに走る。
こんなぶどう狩り綺麗に描く必要ないや/(^O^)\
だから私に一人で描かせるなと・・・(描いてるのは面白いけどね)

そろそろ背景やばいので変えなきゃ。
クリスマスって何すればいいかな。キャンぺーンとかするのかな。
なんかラブラブ絵でも描きたいけどりょうとう君を描きたいよね最近。凌権とか。
泰権好きだけどヨーヘイが描けないんだ!

ヨーヘイがも○みちよりデカイと思うと恐怖で夜も眠れません。。。
2mなんて怖すぎます。オカルト過ぎます。


銀英も描いてるけどupしてなくて/(^O^)\
バナー作ります作ります。でも使えるような綺麗な絵がないと言う。笑

りょうとうです






やっぱショッパー持てばいいよ。

う^う^


どんどんぶどう狩りupしていきますね~。
清書とかいって超汚いんですけどDKさんが協力してくれないのでご勘弁。笑
もう全部フリーダムで描くわ。



右より





うっかり右よりに描いてしまいなんだか意味深。さてどうしよう。


ぶどう狩り返してもらったので清書してます。寝ます

あうあう



DKさんの落書き晒し。ぐっっちゃぐちゃですけどそのまま。


しきりに私が泰権ファッションを考えている感じもそのまま。

うおーねみいーー!
年末に向けて忙しくしとります!

あう~


けんたぬ~。練習チュウ。同じ角度ばかりでクソ!


もっと色々な角度のけんたん写メっておかなきゃ。

やっぱりヨ-ヘイの描き方はよくわかんない。おっきくて怖いよ~。よ~。

眠い。


なんと

無双5庶民的なテレビだと6と8の見分けが付かないのは皆さん同じなんですね。笑
地図もろくに見えません。

60インチのTVでやらせてもらったら全部見えました。
なんなんだ全部綺麗!!!!!!!!!!!!!!!
戦いやすいですけど易しいでも死にまくるのは変わらなかったですね。

また陸遜伝やって甘寧もやった、ていうかそれしかクリアしてない。
友人がレベル上げばっかしてるんだもん!
けんたんいいよー。いいよー。けんたん全然でないよー。


DKさんが描いた5権
やはりこうなるんですね。ひぐらしかぁいいよ~。はにゅうかぁいいよ~。



ぶどう狩りが終わったら遠足の話も描くとかDKさんがほざいたので多分描くんでしょう。
キャラデザを一新します。
というわけで一応考えたのが下の絵。無双5ベースです。季節も温かい季節の設定。



権たんがマリンスタイルでかなり可愛いダサくない。まぁ足下はローファーですけど。
ヨーヘイの季節感の無さと言ったら無いですね。夏でもタートルネックで季節感を殺します。セカンドバックを持たせてみました。
陸遜。この人はとりあえず掴めない。何考えてるのかわからない。焼けてる。つまりギャル男。微妙かなぁ。
5のイメージがセンターGuyっていうかそうでもないんですけど適当です。
凌統たんは結局DKさんといくら考えても纏まらなかったんで適当に私が描いておきました。サンバイザーはやっぱりあったほうが良いと思います。

甘寧は本当にいつも適当です。




ところでぶどう狩りの続きを人の家に忘れてきたので仕上げられません。

描いてみた


もやもやして描いてみたらいままでの権たんと別人になってしまいましたけど。
鼻がしゅっとしましよたね。
このくらいの顔の角度が非常にグッときました!



ムービー見まくりですけどりっくんにボデータッチ多めですね。触っちゃらめぇ…

ヨーヘイとはちゃんと絡んでるんですかね?

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog