忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「日記的な」 ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なー


PC変えた。
モニターが糞でかくてやばい違和感。
このサイト物凄く空間を持て余してるんですね。白いな。
こりゃ物凄くデカイ絵が描きたいですな。
物凄くでかくて重いけんたん描いていいかな。


イラレはあってもフォトショが今手元に無いので体験版CS3でしばらくやり過ごします。
なんぞCS3。なんかよくわからん機能が多いぞ。

いろいろ試してたらかっこ悪いことになりました。
線画をベジェるやつがわからなくていろいろやりすぎた。笑
DKさんにフォトショ教わります。

フランドールちゃんだよ。東方ですけど。

PR

旅行にいってました

ただいま!
しかし旅先では旅館でずっとマリオテニスをしていたという駄目っぷりです。
ハナチャンかぁいいよお。
マリオテニスのハナチャンのキモ可愛さは異常ですね。
あとは秘宝殿と臭さMAXのさる山に行ったくらいですね。
まじで気分悪くなるくらい臭いさるです。

近所のゲーム屋にPS3を買いに行ったら売り切れでした!
新しく出たPS2非対応しか無いじゃない。
ゲーム屋で買った方が値段もポイントもお得なんですけど。。。どうしようかな。電気屋いこうかな。 

DQ8をさっきクリアしました。自分がクリアするなんて快挙です。
ボス戦からエンディングが長すぎて歯医者に行きそびれた。ミーティアが憎い。


居ない間も拍手ありがとうございますね。

あけましておめでとうございます


ちょっと年末はバタバタしてました。

今年もよろしくおねがいしますね~(^^)
正月絵ちゃんと描かないとなぁ。


東方に手を出そうとしてます。弾幕ゲー楽しそう。
そしてえーりんうどんげ萌え。

/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\

あの・・・結構ヤン考えて描いてたんですよね。よよよっっっっっっっっっっっっy
うへえー。ラインハルト様もちょっとだるだる描いてます。だるだる。


PC注文しました。これ注文されてんのけ。よくわかんないけどさっさと来てもらいたいな。
いやまだフォトショが来てないから意味無い。早く!!
このPC子死ぬ!!タイピング追いついてくれない!
なんかたまにコイツ喋る!怖い!!
新年は貯金無しから新たにスタートしましょう!あ、お年玉とかまだもらえるかな?
それでPS3買うよ!!☆☆
ネーヨウ


昨日はサトシの中の人に元気もらってきました。普通に好きなんで握手とか求めますが。
ポケモングッズたくさんもらた。全然ポケモンストラップとか付けますから嬉しい。

花金でござるな


今日は飲みにもいかずにいそいそと家に帰り久しぶりに3猛将伝の周泰伝と孫権伝やって一人で満足してました。
久しぶりに3とかやったら権たんの可愛さにもっこらひっくり返りました(^O^)

来週は人の家で無双5をひたすらプレイする予定なので忙しくなりそうです。
60型のテレビで無双とか夢だったんですけど、最近実際金持ちの家でやらせてもらってます…。
快適な無双ライフとはこのことですね。良く見える良く見える。
壁一面テレビって意味わかんない/(^O^)\

wiiの戦国無双もそういえばやりましたよ。なんかひたすら疲れました。
敵近くて怖いんですけど。楽しいっていうか疲れるんですけど。
wiiが基本スポーツするために使用しますね。汗かきますからね。


というか今わたし超絵が下手なんですけど。。。とりあえずモシャスしようかな。。。

無双5


すでにキャラを見てしまったんですが。。。皆えらい変わってますね!
最も権たんが。笑

キャラ情報若干ネタバレなんで↓

▼ つづきを読む

up

久々の更新です!
何もない休日を政宗に費やしてみた。
非常に効率の悪い描き方だと改めて思う。そして手が悴んで動かない季節ですね。

あとらき☆すた見終わった。あきら様かあいいよお(^O^)

あれー

全然昨日ディズニーとか行ってました!
仕事帰りとかもう死んだ顔で。
睡眠が足りないす。

枕で猫が寝ているし。


PKMN

どうも。
手が鈍りすぎなのでしばらくリハビリ生活です。
pbbsも全然使ってませんでしたね!全然再開しますから。
いや超下手くそでもう!何か同じ角度しか描けなくない?色わかんない。的な状況に陥っています助けて。

ぶどう狩りなんかもそういえばあったと思って!dkさんの知恵がないと描けません助けて。


最近は通勤帰宅とポケ○ンに必死です。
カモネギが最高に可愛いですね。カモネギのじんすけが。

今更ファイアレッドですが?アドバンスですが?

というか


拍手ちょこちょこ頂いていて、ありがとうございます(^^;)


今日はちょっと政宗を進めた。とても肌色ばかりで困ってます。

また

一週間経ってる・・・
なんだか仕事が昼間になったからって終わった後もフラフラ遊びすぎて家では寝るだ
け;

いい加減銀英のバナーも作りたいなあと。
描かないとですね。描きます描きます。
銀英の同盟に登録してるんですけど、少しでもそこから来てくれる人も居るみたいなんで・・・。

てか↓でプレステとか言ってるけどPCソフトですよね。ゲーム。うんやりたいなぁ。
まだパチンコは打ちに行ってません。今週からですかね大々的に入り始めたのは。


CD-BOXは帝国と同盟注文しましたよ~。
CDで三万越えですからね。もうね。

DVDはまだ決心付いてません。さすがに手が出ないかもしれない。

どーもー


あれ?10日近く放置してましたか・・・すいません。
週末は銀英オンリーでさっと買いあさり、銀英ファン感謝イベントにも参加しましたよ。
すごく充実してました。
生でラインハルトとキルヒアイスの声を聞くなんてね、感動しました。
作者も来られて。なかなか面白い話も聞けました。
楽しかったです。

本気でDVDBOX買おうかな?とか思い始めてるんですけど。
262500円でしょ。だって特典が欲しいんですけど見たいんですけど・・・。
ちょっとこれは社長とかに要相談ですな。


CDBOXは明日ですね、当然手に入れます。誕生日だし誰かくれるだろうと言う淡い期待を持ちつつ。

来年にはプレステでゲームも出るんですよね。
なんだか銀英盛り上がり杉なんですけど。

充実してますねー。

三時・・・

電車が停電に人身で帰りが夜中の三時近くになったんですが。。。
明日も仕事がんばるぞ/(^O^)\
カレンダーの休みとかなんか関係ないんですよね;

拍手ありがとうございます・・・ローペースですが描いていきますので。お付き合いくださいね。


昨夜ネットが突然繋がらなくなって焦りましたが配線全部引っこ抜いて接続し直したら治りました・・・。
なんかもうPCの雰囲気が終幕的なんですけど買い換えないとですか。
って寿命短すぎ。毎回中古ですからなぁ。面倒なんですよねえ。どおしようかなあ。
絶対ウィルス居まくりなんですよね。


まぁ小笠原の写真でもご覧ください。










帰りました

ただいま。長く放置しててすみません。

なんかもう今更日焼けしまくって黒いです背中痛いです。
シュノーケリングとか楽しかった!最高ですね小笠原。
島の人も皆良い人達で。
また行きたいなあ。
もう本土の海は入りたくないですね。小笠原綺麗すぎる。


wf

富江と銀英のフリートファイル3を買いましたよ。
念願のヒューベリオンGETですよ。
でかいヒューベリオンのガレキが再販してくれればいいんだけどそのへんは希望無さげですね。残念。




会場の画像たくさん撮ったんですけど、ちょっと画像多すぎなので省略。

コミケは不参加です。
キャラホビも結局行けず・・・。

こんばんは

と言うか何も描いていないのに拍手がちょこちょこ。有り難う御座います。
嬉しくて泣けます。

けんたん熱は上がっているもののやることが多すぎる毎日です。
多趣味なんですよね、色々と手を出しすぎです。

明日は歯医者行って骨董市行ってきます。何か面白いもの欲しいな。
もう歯痛くないしぶっちしたいぞ。

無双5

うおーいPS3は今の値段では買いませんよ。
でも無双したいなあ。見たいなあ。
もうこれは人頼みでござるな。ps3持ってる人の家行きますよ。


無題


なんだかあまり日記も書けなくて;
どうも忙しなく動き回っていて絵が描けません。
まあマイペースに行きます。


この三連休は仙台に行ってきました。
     

どんも


PCが御病気なので友人呼んで治療してもらいます。
しばし何も更新出来ませーん!
すまんです。

うおーい


PCが最近いつの間にかウィルス的な意味で糞重いのでちょっと駆除しますね。
色んな作業が出来ないんですよ。
絵が描ける気がしない。早く消えておくれ!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog