忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「他絵」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すざくもえ~


すざくうまく描けない。ぎこちない。ギアスキャラ上手く描けない。

すざくはニコニコおにぎり貪ってればいいんですよ。R2すざくの真顔っぷりが怖いです。
ルルーシュてめぇ。ずっとルルーシュてめぇ展開ですね。誰も幸せじゃないって言う。





ぶどう狩りおわりました!なんか後半ぐだってしまってすみませんでした。
最後はdkさんに描いてもらったので私が描いたものより見やすいとは思います。笑

遠足漫画をupしようか迷います。3pくらいしかまだ描いてないんですよね~。またグダグダしちゃうかもです。

アンジェ絵はルヴァ様ゼフェル様を何故か描いてます。


というか金色のコルダやったんですけど。王崎さんが好き!
DKさんにファータ権たん描いてもろたので後で載せます。
PR

東方絵


反転みょん

途中で諦めたもの。反転萌えは難しい。


東方地霊殿体験版だけやってますけど難しい。初見殺しもいいとこです。
相変わらず曲がすごく良いなぁ。
自機キャラにときめくんですけどやっぱこの難易度の高さだと霊夢&紫を使わざるを得ない。
射命丸とにとりとパチェが好きなんだけどなぁ。こいつら上級者向けですな。

新キャラのパルスィたん人気ですね。ずっと見てたら可愛さがわかってきました。なんだか鬱屈した雰囲気がありますな。
やっぱ最初にインパクトがあったのが勇儀ですかね。酒飲みながら戦うんですね。鬼族好きです。
なんで鬼は足枷つけてた形跡があるんだろう?

正規版が欲しいけど今はまだ店頭に並んでないですよねー。
コミケに買いにいく気力がなかったです。
天子拝みたい!核融合を操る程度の能力ってもう倒せる気がしない。

勇儀さん

銀げー


銀英のPCゲーム10月に発売ですね~。楽しみです><
ハイスペックPCのみ対応ってことで自分のPC大丈夫なのかって若干不安んですが…多分買い変えたばかりだし平気。。
回りが皆スペック不足で買えないみたいので仲間がいないー。
あまりにもこのゲーム条件が厳しいのでは。笑
いやでも燃料投下嬉しいです。また燃えます。

無双5spはまぁ様子見とこうかな?権たんに変化があるなら買うかも。

うーんいい加減遥かを触ろうと思いつつもアンジェから抜け出せない。
マルセル様オスカー様ランディ様を落としたので満足~とおもいつつクラヴィス様の愛も欲しいのでやります。
この人が終わったら一旦アンジェとは距離を置こう。笑
遥かとパチパラをいい加減やりたい。





今期のアニメ結構熱心に見てます。マクロスFとギアスR2。
マクロスは前シリーズを知ってるとより楽しめる感じ。知ってる歌が入るとちょっと興奮しちゃう。バサラとか不意に入ってくるんですね。笑
クラン・クランがすっごい可愛いです><女の子の中で私の中では断トツで可愛い。ちっちゃいほうがね。
マイクローン化も好きだけど。
歌姫二人はどっちが好きってことはないけど、どっちも幸せになれるといいね。
アルト君はどうも謎めいててわかんないです。超がんばれ。

ちなみに平行して超時空要塞マクロスも見てます。
ミンメイはやはり可愛いなぁ。
ルックス的にマックス狙いで見てたけどあれですね、輝君が一番可愛かったと。性格がすごい可愛いですね。
マックスは思ったほど性格可愛くないと。

ギアス。最初は結構どきどきしながら見てたんですけど、最近の展開に付いていけない。死人若干多めで進んでいますね。
唯一の私の萌えスザクが発狂してしまいそうね。



というどうでもいい語りで今日はおやすみなさい。

こういう


意味のわからん絵を描きました。



私服にしようとしたんですけどねーよ。あ、一応アンジェです。

無題


わ、たくさん拍手ありがとうございます><
こんな調子で申し訳ない。

アンジェばっかりしてます。
最近オスカー様の愛いただきました。あまりのキモカッコ良さに笑いが止まりませんでした。愛してる。
次はランディ様かな。すっごいさわやかで好きなんですよね。アニメでの脇見せにも萌えた!すごく萌えた!
神鳥の守護聖様は皆好きなんで目移りしてしまう。
聖獣の守護聖様はネタ軸ですかね。チャーリーさんとレオナード様の音楽がすごいんですよ。自重しないBGMにドン引きです。
ヴィクトールさんはJK大好き臭がして気持ち悪いっていうか。。うん気持ち悪い。JK大好きなんでしょうね…。
フランシス様は本当にこっちが病んできてしまうほどの病みようでお会いしてるうちに死にたくなってきました。
要注意守護聖様ですね。最初はすごい好きだったのに。。


遥かはいまいち誰にもハマれないなぁ。見た目でこれ!っていうのがまず居ないのですが…。
弁慶さんは良いかもしれないけど。ネタバレされてしまってちょっと萎えた。弁慶さん萎え。

DKさんのけんたんとかアンジェのらくがきー。
守護聖様の私服って素敵よね!
権たんは二重飛びが出来ないのだ。








まるせるさま


アンジェ外伝イメージCDのジャケットのマルセル様がお可愛いらしい事で。


あれーサイズが超おっきかった。

あんじぇえ


拍手ありがとうございます!!

うん、まぁ空気読まずにとりあえず描き溜めたアンジェ絵を置いていきます^^;


オスカーさま。
アンジェって服のデザインめちゃくちゃでわかんない。この人こんな鎧着てて肩上がるのかよ。笑
マントとか前から後からビロビロですね。もうビロビロで大変です。
アニメ版のシンプルなやつを参考に今後は描いていこうかな。今後も描くのかよって話ですけどすごく好きなのです;;
アニメとか凄まじく真顔で見ます。


あんじぇ絵

フランシス様×マルセル様みたいなやつを描いたと。
特にここ見てる人には需要ないですね。



権たんですねー、どんなの描こうか迷ってるんですけどまた女装とかさせたいですね。
なんか前は結構女装権描いてた気が。笑
またネタを考えます。
dkさんが書き残していったアンジェリークみたいな権たんとかあるんでまぁ後で載せようかと。
守護聖的な服全然似合わない権たんー。



追記にフラマルおいときます。

▼ つづきを読もう

実は


ギアスのスザクが大好きです。BL的な萌えは発生してないんですけど、この子すごい好きなんですよ。
R2だとすごい真顔ですけどね。一期のスザユフィが大好き。
ルルよりスザク派です。こんな話すごくどうでもいいと思いますけど。。

ギアスの絵はなかなか似せて描くのが難しいんですけど、描いてみたんで載せとく。


はいうんこ。…うんこ差し出してるわけじゃないです。



あとBASARA最近やってないですけどやっぱり謙信たんが可愛いですね。
使用済みティッシュ投げてるわけじゃないです。

零の話です


あらら一週間も書いてませんでしたね!
最近ずっと零3をプレイしていました。昨日やっとクリアしたんですけど面白かったー。意外と短時間でサックリクリアできました。
他のホラーゲームはやってれば慣れる感じですけど零は終始びびりっぱなしで新鮮でした。怖すぎます。
絶対これプレイして寿命縮んでますよ。
天倉螢が萌えるんですけどなんかもう需要なさすぎる。。サイトも今更あまり無いし。。結構昔は多かったんじゃないかな。
なんかもう自分で描きます。きつね耳。笑


きつね耳装備も眼鏡装備も美味いですよ!!螢おじさん可愛いよー。
浴衣にきつね耳が合うんですけど個人的には私服にきつね耳がラブレスみたいで笑えます。
鉢巻巻かせると京都喧嘩祭になるので本当に笑っちゃいます。
三週クリアしないときつね耳は出ないんですけどまぁ二週クリアした友達のクリアデータ使いましたよと。はい。

キャラの着せ替えがマニアックで楽しいですよね。
女の子も好きですよ。怜もなかなか可愛かったです。零シリーズの主人公では深紅ちゃんが一番好きなんですよねー。健気で可愛いです。
彼女にエプロンドレスを着せてあげたいのでまだ頑張っちゃうかもしれません。それにED2もまだ見てないので出したいな。
螢おじさん生きていますように。姪っ子の為とはいえちょっと頑張りすぎだし報われないですね。

1と2は怖すぎて友達がプレイしているのを見てました。
3でやっと自分でやってみたと。自分でプレイする怖さは異常ですよ。
まぁ進めていくと楽しくなってきます。操作難しいですけど。。

長々とすみません。

追記にはどうでもいいメイドさんビーチャです。

▼ つづきを読もう

咲夜さん

女の子がとても描きたいわけで。女の子描きやすいし。
東方は膨大な人数の女の子が居るので楽しいな。
暇な時に描いちゃいます。

いつも倒すことが出来ない十六夜咲夜さん。自機で使うと非常に使いやすい。鬼のように強い。
足が長いイメージだな。可愛いな。
ナイフは後で描き足そうかなあ。ここまで描いて疲れちゃったよ。
持ってる設定で描き始めたので何もないとおかしい。笑




なんとなくバレてる気がしますが足フェチでござる。
とりあえず足が描きたいんですが。



部屋でスプレーパテ使っちゃったので臭くて頭痛い眠れない!

ワンフェスたのしみ



藍さま描いた。

こんばんは


寒い寒い。また雪!
特にネタが無いんですけど。。東方をずっとやってます。。

スキャナは一ヶ月後くらいに返ってくるかな。遅!

線からPCで書くのはなんだか時間がかかるんですが東方絵。
八雲一家萌え。

整理


ぎゃーープリンタが壊れた!新しいのに!エラーから脱出できません。
いろんなご優待券を印刷させろ!
すごく。。悲しい。。。

データを整理してたら出てきた昔の絵を。

いかに手を抜いてそれっぽく見せるかを考えてばかりいました。いい加減な性格!
今は手抜きがあからさまで悲しいね。


イデオンのような




虫々してる気色悪い絵は追記で


▼ つづきを読もう

士道とか


りょうとうたんupしましたけどただの落書きをなんか実験的に加工しまくっただけでして中途半端ですよね。。
描き足すかも。



士道らくがき。ショタはいいものだ。




東方むずい


やっと三面・・・。イージーモードでもあうあう。
セーブの仕方がなぞだぞ★


れいせん

きたよ


PCとPS3が。
無双5はまだたいしてやってねえです。今まで人の家でやってたんで一人じゃキツイ。
りくそん伝やるの何回目。笑

そのうちゆっくり進めます。コントローラーもう一個とPSとPS2のメモカ使えるようにするやつ買わなきゃですよー。

PCは週末にでも設置します。
さよなら病的なPC。今もキーボードの反応が絶望的だね。



東方にちょいハマりしてますが。なんか東方の曲が良くて。とらのあなにアレンジCDとかを買いにいっちゃうのですが。
えーりんとうどんげが好きー。


rakugaki


拍手ありがとうございます(^^)
心なしか押してくれる人が増えている気がして嬉しいです。これは夏休み効果ですかね。
しかし下のまさむね落書き過ぎてぐっちゃぐちゃですね。

というかまさむねチ○ンコというリクエストにお応えしないとですね。
私が描くと多分ガチ的になってしまいますけどいいですよね。
見てる人はおっきいまさむねとちっさいまさむねどっちが見たいんでしょ。
おっきいときっと毛があります。


権たんもちゃんと描いてますよ。
多分他人が全然萌えない絵。。。COSMOって何だよ的な・・・自分で謎なんですけどCOSMO。決定的にイデ的な何か。

銀英も最近描いてないんで描きたいなあ。今週は多分余裕あるんでちょっと頑張ってみますかねえ。


こなた


なんかBLOGだと絵がぼやけるんですね。画像クリックしていただけるとクリアにご覧になれると思います。
アニメ塗りで髪を塗るのはすごく面倒なんで、面倒なんです。やめました。

らき☆すたとひぐらしが熱い。
どっちも百合カプ萌えなのだが。

とりあえず

最近ひぐらしプレイしてるのですよ。アニメの絵が可愛いですね。
そしてレナの落書きでもおいとく


おレスは後日します(^^)

ばるさみこすぅ



らき☆すたばっかし見てます。
助けてください。


つかさ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog