忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Category 「他絵」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはらっき~☆


最近寝る間も惜しんで描いた絵がらき☆すたなんぜす!

いいですねえあきら様萌えますねえ。

PR

こんばんは



なんだかウィルスとの共存のコツを覚えてきたのでまぁ良いかな。と言う感じです。
ネットは普通に出来ますけどフォトショなどはちょっと重いすなぁ。
そんな感じなんでまぁまぁどうにかなりますね。
そろそろPC買い換え時ですな。しかしなァ面倒なんですよねぇ。

らくがきアデット



かえして!ニーソックス


ぼくらので凹んだ後はらき☆すたを見る。
どちらも最新話まで見終わったぞ。カコ君のあれはないわ・・。

らき☆すた俄然こなた萌え。こういう等身の絵ってむずいなあ。

牙無き者の牙にNARE!



アニメ塗り失敗。いつも不透明度下げてしまう。
線からもう汚いからバケツツール使えないじゃん。
そんな大雑把な人にはやはりフォトショップCS2が必要なんですね。ちくしょう。

このオリキャラどうしよう。

金毛

キングゲイナー落描き。
キンゲのキャラは描くのが楽しい。シンシアが好き。
アニメだと腹筋があるのに漫画だとめっちゃプニプニしているシンシア。どっちも良いよね!

しんしあ と ドミ

しんしあ

あでっと先生 なんか給食独り占めしてる人

ちょっとやそっとじゃ NO NO cry!


hcお、ペンタブにアロンα垂らしてしまった。
バリバリで描けないよ。

ロマンスの文章は上がっていても絵が描けてまい。
権たんの乗ってる馬車ってカボチャの馬車で良いのかよ。


dokoさんとfeaturingして描いた萌え絵。
制服の質感を生々しくしてごめんなさい。

doko   featuring:mie

何故か色んなタイプの萌えキャラの提案にハマッていた。

@


buritan

萌えキャラ描くのもたまには良いすなぁ。

どうもメリークリスマス


クリスマス・イヴは銀英を12時間見続けました。最高に心に残る一日でしたね。
ありがとうス・ドーさんdokoさん。そしてキルヒアイス。

三日ほどアメリカ人の肥満児並の高カロリー食(ピザ、チキン、ポテト、コーラ、お菓子、クリスマスケーキ)を食べていたので胃もたれと腹痛を起こしました。
なんでホールケーキが二つもあるんでしょうか。
明日もケーキを食べ続けます。

そういえばGINGAめくり2007を購入しましたよ。銀英ファンにはたまりませんね。
私の誕生日はルッツの婚約者クララと言う微妙さです。
大事に保管しようかと思いましたが、これは使った方が面白いですね。
めっちゃ捲るぞ!!


最近嬉しいご報告や、クリスマスけんたんを頂いたりしてウホウホです!ありがとうございます!



ただのおじいちゃん

リーン


リーンの翼全話見終わりました。
以下感想

▼ つづきを読む

マザー2紛失


アドバンスのソフトとか小さくて何処だかわかんないんですけど!
DSソフトなんか小さすぎてみえません。DS持ってないけど。
カービィの苛つくピンボールとカービィーの苛つくパズルゲームしかやるもんないですよ。(どっちもただのゲームボーイだね)

ところで最近ゲーセンでは「連邦軍12番の方、ジオン軍9番の方~」などとアナウンスが流れるんですね。
めっちゃ皆戦ってるんですね。
私は操縦技術で男性ガノタに勝てる自信がないので参戦出来ません。
ファーストはガンキャノンが最強だと思っています。めっちゃ装甲厚くて死なない。


ちょっと気合い入れて絵チャupしなきゃ。

眠いー!


田中さんの日記にジューンネタがあったので触発されて描いてみた。
私もジューン好きです。デザインがめっちゃ可愛いんですよ。

ジューン(スターグラディエーター)


塗り仕事終わらなかったファッーク!行き詰まってジューン描いてたし!
また明日また明日。

ちじょうびとのおーらちから


イデオン一話を見る。
ベスが狂ったように笑い続けるシーンは放送禁止だ。
デクが変声期前。
蛭がいやらしい。
「男、男でしょうねあの姿形は…」「あれが男…」どうしたカララ。


リーンの翼三話「地上人のオーラ力」
ロリ「ホウジョウ王は神奈川県出身らしいぜ」不覚にも笑った。
ローリのポジションは多分トッド・ギネスだろうね。ノリで敵に回ると予想。

沖縄広島ネタ出た。
サコミズが何たるかがわかったぞ。昭和のサコミズと平成の鈴木君の戦いになるわけですね。
米軍を「ガロウ・ラン」とか言いだす。超野蛮。
続きが気になるなあ。
誰が御成敗されるかな。
それにしても6話完結なのにキャラ多すぎる。

コドール・サコミズ(サコミズの後妻)はおっぱいが無いのかな。

マインカイザーは常に味方に背を向け敵に胸をさらしたもう


ス・ドーさんにシャワーズ描いてとお願いしたらナナカマド博士を描いてくれたよ☆嬉しいな!
股間に居る小さなシャワーズ可愛いな!ありがとうありがとうありがとう(^o^)/


そうだと思う!異星人同士の争いが、まだ共に全滅で終わっていないのはルウのような赤ちゃんの存在ゆえだと、私は考えます



ギジェ(伝説巨神イデオン)
「そうだと思う!」「私は破廉恥な男かもしれん」
ギジェきもかっこいいよギジェ。ぱっつん前髪だった時は可愛かったね。
オールバックにしてから言動のキモさ倍増でカワイイね。そうだと思う!


また風邪ひいた。

皇帝陛下はいづこへおわす!


10月下旬からいでおんテレビシリーズレンタル開始!
これはすごい。タキ偉い。さっさと万代に吸収されてしまえ星になってしまえとか思ってたごめん。

リーンの翼が競争率高くてなかなか借りられない。
銀英二週目はヤン提督の箱船なんちゃらまで見たけど見始めると止まらない。早く続きがみたい。

コードギアスとか超知らないけど超知らないうちにメカがあきまぬ原案だと気づいた。
超知らないけどスタッフが超プラネテス的な気がしてきた。
大河内の脚本は軽く神だと思ってる。
キャラのクランプなの?体型がシュルンとしていて怖い。
しょこたんと土田が出るらしいよ。

基本的にアニメなんかはレンタルして見るもんなのでテレビでやってるのは見ないなあ。毎週見れる自信が無いのだ。
必死こいて録画して見てたのはプラネテスが最後かな。あれはクオリティタカスでしたね…。


もっと描き込んでたんだけど間違えて消してしまい半端なものしか残らずなんかもういいよってなったやつ。

イデたる力



イデすげー。人間の持つ無限の思考と行動力。むげんちから。すげー。

出来るだけ無害な道具になれると良いね


スキャナ使えるようにするの忘れてました。
あぁまったく不便だ!べむい!いや眠い!
ota絵描いてない!権たんしなきゃ!


アナログ絵。(キャンバス・アクリル)
なんとなくシェリルさんを描いたので次はギジェだ。
てゆーか今確認したらシェリル目ン玉一重じゃないか!直す!


こんなの時間掛けて描いてる暇は無いんだけどこんなotaものしか描く気がしないのでいっそイデオンキャラばっかり描くことにするぞ。

YASHAが帰って来ちゃったよ


私は何を描いとるんだ。


残暑見舞いのヤンに挑戦しないとね。
海パンにYシャツに靴下に革靴に麦わら帽子とかメチャクチャですねnさん。


「新たなる戦いの序曲」のサントラ特別篇を購入。
なんか、中身ポストカードになってて笑える。きらきらのヤンのポストカードだお。キランキラーン

食べすぎて寒気がする


おもしろし
銀河AA伝説例のあれ

他所で描いたアネモネ




新たなる戦いの序曲は墓でジェシカを見つけるヤンで終わるのかYO!
戦闘シーンのすばらしさだけで満足出来る。
中央突破を逆手に取るぜ的なやつ、劇場版だと凄いんです。
あとメックリンガーの素晴らしいピアノ演奏。笑

66話までみた
人は運命には逆らえませんから!

▼ つづきを読む

ジャンジャンデルノザウルス!!

田舎のパチ屋は寒いな。核の冬だ。

大規模な印刷工場は凄いです。ラピュタです。ロボが全部やります。
疲れました。
明日は花火見物しつつ友人と無双に励むとしよう。ゴロゴロしよう。

色んな機能で冒険して収集が付かなくなったもの




えーえーえーと今日は銀英伝17話までみまんこ!
アムリッツァ星域会戦の興奮を引きずったままネタバレ感想!
アムリッツァは確かに!背景音楽は終始ベートーベンでしたナトリさん!(一方的に呼び掛けすぎだね!)
この戦は楽しかったね。でかかったね。

▼ つづきを読む

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog