忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Entry no.91 「ジャンジャンデルノザウルス!!」 ≫ [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジャンジャンデルノザウルス!!

田舎のパチ屋は寒いな。核の冬だ。

大規模な印刷工場は凄いです。ラピュタです。ロボが全部やります。
疲れました。
明日は花火見物しつつ友人と無双に励むとしよう。ゴロゴロしよう。

色んな機能で冒険して収集が付かなくなったもの




えーえーえーと今日は銀英伝17話までみまんこ!
アムリッツァ星域会戦の興奮を引きずったままネタバレ感想!
アムリッツァは確かに!背景音楽は終始ベートーベンでしたナトリさん!(一方的に呼び掛けすぎだね!)
この戦は楽しかったね。でかかったね。

▽つづきを読む

同盟軍
・ところでビデオ屋で何巻かの背表紙で血がどばどばのヤンを見てアワアワした。忘れます。
・アムロ来た!確かに神経の病ですNATORIさん!声はアムロだけどすげー嫌なキャラ。地下室の男達に混じってるの声でバレバレなんですけど。
・アムリッツァではヤンは終始お行儀が悪かった萌え。
・2000万人戦死ってもうわけわかんないよ。
・地球教ってあれじゃねーか、もうこいつら出てくるの早いよ鬱だ。
・あれ?トランプの誰か死んじゃった?なんか悲しい…
・「ヤン先輩!」と言うアッテンがピンクのセーターを着ていて可愛いですね。
・戦艦に猫来た!ユリアン乗っちゃった!
・これはやはりリスペクトヤン!なユリアンの意志だろうよ。
・いやらしいなシェーンコップは。
・キラキラのキルヒアイスと並んだ冴えないヤンが非常に可哀相ですた。

帝国軍
・フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト「うちの戦艦虎柄だっちゃ☆」と言い出しそうなこいつはなに?かわいくないです。
・ラインハルト様が最近おかしくない?怖いですよ。
・キルヒアイスとラインハルトの仲がピンチ。ドキドキ
・双璧仲良し過ぎておかしいだろホモ。
・オーベルシュタインこわいよー。わかんないよー。
・シャア声が良いキャラで癒される。もう出ないかな…。
・もうね、戦艦の名前と人の名前が覚えられないですよ。
・キルヒアイスの艦はやっぱり真っ赤かよ!
・キルヒアイスは同盟でもモテモテですよそれは!
・キルヒアイスにお説教されたい。ラ イ ン ハ ル ト に な り た い 。

双璧

PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ すみだがわ |PageTop| ハラージュ三日目 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog