忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Entry no.90 「ハラージュ三日目」 ≫ [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86] [85] [84]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハラージュ三日目

今週原宿三回目…。すごく元気な人みたいだよ。実際元気ですがあ。
今日は友人の個展DMを置かせてもらいに裏腹をウロウロ。無事置ききれて良かった。
いやあ今週はあっちこっち動きすぎてそろそろ腰痛。

明日は軽く遠征ですよー。サイタマサイタマ!!
その後夜搬出行くのめんどくせー。しかしなぁ。



銀英伝12話まで観た。かなりハイペースで観ます。
基本ヤン萌え目線で観ててなんか駄目だな。
DVDだとたまにセリフも差し替えてあるらしいよー。


▽つづきを読む

どーめー軍
・憂国騎士団は怖すぎです。仮面怖すぎです。
・アッテンが見当たらない。出ておいで。
・ジェシカとヤンに時めいてどきどきしちゃった。意外と卑しいヤン。
・しかしヤン・ウェンリー三十路過ぎても童貞説を信じてみよう。
・ミラクル・ヤン!!!奇跡のヤン!!!魔導師ヤン!!!イェイイェイ!!
・ユリアンがんばれ。超がんばれ。ヤンの世話を。
・士官学校青春時代もえー。
・スネ夫の声が聞こえた。
・ヤンはぼこられそうになってもヤンですた。「やぁ」て。
・ヤンがプレッシャー掛けられすぎでなんか可哀相なので誰か救え。アッテンが救え。

シェーンコップにラブレター貰いました的なヤン


ていこく
・お前誰?が多すぎます。
・ちょ、双璧(ロイエン×ミッター)大活躍。なんか強いらしい。
・ミッターマイヤーは基本ミッチィと読んでokらしい。疾風てもしやこの子?
・キルヒアイスもてもてもえもえ結婚したい。
・おじさま誰?
・すいませんもう名前覚えられません。なんとか伯爵婦人死亡。
・ノイエ・サンスーシと言う響きが綺麗だよね。
・誰か猫にノイエ・サンスーシって名前付けて(適当)

ロイエンタ~ルかこよいですね
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ ジャンジャンデルノザウルス!! |PageTop| 眠い眠い ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog