忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Entry no.95 「八つ裂きにしてカオスにくれてやるわ」 ≫ [102] [101] [100] [98] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


八つ裂きにしてカオスにくれてやるわ

リンク切れ直さねえと!
これから何か描き始めようかと思うが、泰権か凌権か陸権か策権だな。
銀英伝も追加しちゃっていいだろうか…?



今日は気の済むまで寝て気の済むまで銀英伝を見続けたのだ。

▽つづきを読む

第一期まで見終わった。

帝国軍
・双璧の落とし穴作戦が面白すぎた。
・双璧が仲良しすぎた。
・双璧がちょっと好きだ。
・最後は素直に泣いたよ。
・ちっくしょーうラインハルト!!!とも思ったけど。
・さようならキルヒアイス!ありがとうキルヒアイス!忘れないよキルヒアイス!

・そして、アンネローゼ「…可哀相なラインハルト」で吹きそうになった。
・この子は一人でやってけるの?
・もうキルヒアイスはこいつのボケに突っ込んではくれないし、一緒に寝てくれないし、服も着せてくれないし、夜トイレに付いてきてくれないし、オナニーをしてお差し上げてくれもしないよ。
・大丈夫か?怖いな。
・この人ちょっと素敵だなあ。



同盟軍

・キルヒアイスがショックでだいたい忘れちゃったんだが思い出すぞ。
・結構S×Yの強引さは好きだよ。(同人的な)
・猫が相変わらずミルクを飲んでいた。戦艦だぜ!
・誰しも給料に対しては相応の忠誠心をしめさなくてはなりませんからね。私もそうでした。あれは紙でなくじつは鎖でできていて人をしばるのですよ。と言うヤンの言葉が良い。
・そういえばジェシカ死んだし、どさくさに紛れて死亡してんじゃないよー。
・結構ヤンに感情移入して観ちゃってるみたいなのでヤンの回りが死ぬと何故か悲しい。
・だからオナニーユリアンも可愛い。
・なにをあわてている。世の中には、あわてたり叫んだりするにたるようなものは、なにひとつないぞ。と言うヤンのその後のお茶目が可愛い。


テンションが下がったので「わが征くは~」を見てあげあげ。
この劇場版なんか良く観ると、ヤンが可愛いよ。
アッテンと仲良すぎだろ。明らかにそういう関係だよ。
わが征くは~の戦闘曲はラヴェルの「ボレロ」ってのがね、見事な清々しさだよ。

全体的な話クラシックの使い方がやっぱり良いよ。
「ファイエル!(撃て)」でドヴォルザークの新世界なのが興奮する。
そんなに詳しくないので何処で何が使われてるんだかあやふやなんだけども。
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ うむうむ |PageTop| 命の差し入れありがとう! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog