忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にゃーん




東方五面でにゃーんで行き詰まって五面ボスの絵なんか描いてました。
お燐可愛いですね~。猫車で死体を運んでいます。にゃーん。
でも倒せない。避けられない。どういうことだ。ゾンビ妖精自重してくれ。
PR

軍務尚書



うーん難しい もっと無表情なのかな?

ヤンとか描けなくなってて大変!

ただいま


留守中にも拍手ありがとうございます><
あーとても息抜きになりました。すごく楽しかったですし体調も良かった。
こっちに帰ってくると調子悪いんですね。いつも目が痛いし肩も凝るし。PCやゲームのせいですけど。笑
小笠原は景色が目に良すぎました。とても健やかな気分ですごせましたよ。
あっちではなぜかコルダ絵を描きまくってました。王崎さん素敵ね!


そうそう銀英のゲームの体験版がDLできるので遊んでます。
キルヒアイス愛い奴よ。すごく楽しいですね。難しいけど。また銀絵描くぞ!

東方地霊殿も買ってきたので頑張ってます。
5面より先に進めないと言う。にゃーんが無理なんですけど。。猫車可愛いのぅ強いのぅ。
これはやり込まないとラスボスにお目に掛かれないなぁ。難易度が異常です。神主がプレイヤーを完全に殺しに掛かってますね。
自分のスキルでノーコンクリアは無理な気がする。とりあえず6面まで行きたいな。
東方の世界観はやっぱ好きです。地霊殿の曲すごく良い。

今朝から

ちょいと一週間ほど小笠原旅行に行ってきます。去年も行きましたがまた。
写真下手糞だけどデジ一あるんでなんか撮ってきます。普通にヤドカリや野山羊がうろうろしてるんですけど山羊結構怖いです。
本当に景色が綺麗なんですよ。島全体が世界遺産候補登録されてるくらいなので。
内地にない植物や生き物が多いし散歩してるだけで楽しいです。
一番の目的は海で素潜りなんですけど。沈没した船とかが浅瀬にもあって凄いです。
お金そんなにないしスキューバじゃなくて素潜り。笑
去年火傷並に日焼けして散々だったので今年は気をつけるぞ!


お返事



アンジェ絵をうpしました。がんばって描こうと思いつつ手抜きがばればれです。
線を整えることが本当に出来ません助けてください。
この絵日記機能描きづらいったらないです。

まだ新しいペンタブ買ってないのでやりにくいですなぁ。
まずは机周りの整頓から始めないといけないので…。棚を買わないとどうにもスペースが出来ない。



お返事。

▼ つづきを読もう

こんばんは


眠い眠い眠い!なんだか昨日から興奮して寝れない!!マクロスやアンジェリークのことを考えているからかしら!
今週末は南国にいってきまーす。去年と同じです。船で25時間!楽しみでなりません。船旅は時間を持て余すので何か書き溜めておければって思います。船酔いしなければ。
アンジェの下書きとか描き掛けはたくさんあるんですよ。ただ色を塗ろうって気にならない><
フォトショ開く気になれないのはなんなんでしょう。


お返事です。遅れてすみません!
拍手ぽちぽちくれる方もありがとうございますね!



▼ つづきを読もう

お返事


拍手ありがとうございます!


▼ つづきを読もう

コルダねた



dkさんが描いてくれたファータけんたんと主人公りくそん。やっぱけんたんは妖精さんだよね!
りっくんは女装しても違和感ないからつまらんな。



わたしが無駄に描いてみた王崎さん。ファータのイメージなんだけどただの変態疑惑。


すざくもえ~


すざくうまく描けない。ぎこちない。ギアスキャラ上手く描けない。

すざくはニコニコおにぎり貪ってればいいんですよ。R2すざくの真顔っぷりが怖いです。
ルルーシュてめぇ。ずっとルルーシュてめぇ展開ですね。誰も幸せじゃないって言う。





ぶどう狩りおわりました!なんか後半ぐだってしまってすみませんでした。
最後はdkさんに描いてもらったので私が描いたものより見やすいとは思います。笑

遠足漫画をupしようか迷います。3pくらいしかまだ描いてないんですよね~。またグダグダしちゃうかもです。

アンジェ絵はルヴァ様ゼフェル様を何故か描いてます。


というか金色のコルダやったんですけど。王崎さんが好き!
DKさんにファータ権たん描いてもろたので後で載せます。

あー


おへんじ


毎日嵐のようですね。雷なりまくりで今朝テレビとネットがつながらなくて焦りました;
マンションのエレベーターと駐車場もぶっ壊れてます。うち三階ですけど上の方の階の人可哀相ですね。車も地下の人出せないし。

平日のうちに何かupしようと思ったんですが忙しくて何もしてない…。

拍手どうもです。お返事↓


▼ つづきを読もう

ひぐらしが鳴いてます


怖い。
なんだかペンタブが様子おかしいので買い替え時ですね。ペン先潰れてるし。
どうしようかなぁ~。どこのがいいんだろう。
ワコム使ってるんですけどやっぱここがメジャーなのかな。

何か更新しなければと思うんですけどとりあえずぶどう狩り完結ですかね。
あとは需要の無いアンジェとか出したらすんません。



お返事です↓

▼ つづきを読もう

東方絵


反転みょん

途中で諦めたもの。反転萌えは難しい。


東方地霊殿体験版だけやってますけど難しい。初見殺しもいいとこです。
相変わらず曲がすごく良いなぁ。
自機キャラにときめくんですけどやっぱこの難易度の高さだと霊夢&紫を使わざるを得ない。
射命丸とにとりとパチェが好きなんだけどなぁ。こいつら上級者向けですな。

新キャラのパルスィたん人気ですね。ずっと見てたら可愛さがわかってきました。なんだか鬱屈した雰囲気がありますな。
やっぱ最初にインパクトがあったのが勇儀ですかね。酒飲みながら戦うんですね。鬼族好きです。
なんで鬼は足枷つけてた形跡があるんだろう?

正規版が欲しいけど今はまだ店頭に並んでないですよねー。
コミケに買いにいく気力がなかったです。
天子拝みたい!核融合を操る程度の能力ってもう倒せる気がしない。

勇儀さん

銀げー


銀英のPCゲーム10月に発売ですね~。楽しみです><
ハイスペックPCのみ対応ってことで自分のPC大丈夫なのかって若干不安んですが…多分買い変えたばかりだし平気。。
回りが皆スペック不足で買えないみたいので仲間がいないー。
あまりにもこのゲーム条件が厳しいのでは。笑
いやでも燃料投下嬉しいです。また燃えます。

無双5spはまぁ様子見とこうかな?権たんに変化があるなら買うかも。

うーんいい加減遥かを触ろうと思いつつもアンジェから抜け出せない。
マルセル様オスカー様ランディ様を落としたので満足~とおもいつつクラヴィス様の愛も欲しいのでやります。
この人が終わったら一旦アンジェとは距離を置こう。笑
遥かとパチパラをいい加減やりたい。





今期のアニメ結構熱心に見てます。マクロスFとギアスR2。
マクロスは前シリーズを知ってるとより楽しめる感じ。知ってる歌が入るとちょっと興奮しちゃう。バサラとか不意に入ってくるんですね。笑
クラン・クランがすっごい可愛いです><女の子の中で私の中では断トツで可愛い。ちっちゃいほうがね。
マイクローン化も好きだけど。
歌姫二人はどっちが好きってことはないけど、どっちも幸せになれるといいね。
アルト君はどうも謎めいててわかんないです。超がんばれ。

ちなみに平行して超時空要塞マクロスも見てます。
ミンメイはやはり可愛いなぁ。
ルックス的にマックス狙いで見てたけどあれですね、輝君が一番可愛かったと。性格がすごい可愛いですね。
マックスは思ったほど性格可愛くないと。

ギアス。最初は結構どきどきしながら見てたんですけど、最近の展開に付いていけない。死人若干多めで進んでいますね。
唯一の私の萌えスザクが発狂してしまいそうね。



というどうでもいい語りで今日はおやすみなさい。

こういう


意味のわからん絵を描きました。



私服にしようとしたんですけどねーよ。あ、一応アンジェです。

おや


三ヶ月もオエビ放置してたのにびっくり。消えちゃまずいと思ってもそもそ昨晩描いてました。
久々に家でのんびりなお休みなのでゲームしたり絵描いたりしますー。

…アンジェホモの下書きとかあるんですけどupしていいですか^^;
最近定まってきたんだけどオスカー様ランディ様が好きですわ私。
ルヴァ様←ゼフェル様疑惑も好きです。
マルセル様はふわふわしててわからない。

守護聖幼子三人が好きなわたしはやはりショタ萌えなんでしょうね。


うち相変わらずPS3のソフトが無双5しかないんだけどなにこれ!
PS2のソフトでしかめっきり遊ばなくなったしブルーレイ使う機会ないし本当なんなんですかね。
もっと面白いソフト増えないかなぁ?wiiの零4を移植していただきたいものです。
どうも今売ってるソフトが欲しいと思えない。

無題


わ、たくさん拍手ありがとうございます><
こんな調子で申し訳ない。

アンジェばっかりしてます。
最近オスカー様の愛いただきました。あまりのキモカッコ良さに笑いが止まりませんでした。愛してる。
次はランディ様かな。すっごいさわやかで好きなんですよね。アニメでの脇見せにも萌えた!すごく萌えた!
神鳥の守護聖様は皆好きなんで目移りしてしまう。
聖獣の守護聖様はネタ軸ですかね。チャーリーさんとレオナード様の音楽がすごいんですよ。自重しないBGMにドン引きです。
ヴィクトールさんはJK大好き臭がして気持ち悪いっていうか。。うん気持ち悪い。JK大好きなんでしょうね…。
フランシス様は本当にこっちが病んできてしまうほどの病みようでお会いしてるうちに死にたくなってきました。
要注意守護聖様ですね。最初はすごい好きだったのに。。


遥かはいまいち誰にもハマれないなぁ。見た目でこれ!っていうのがまず居ないのですが…。
弁慶さんは良いかもしれないけど。ネタバレされてしまってちょっと萎えた。弁慶さん萎え。

DKさんのけんたんとかアンジェのらくがきー。
守護聖様の私服って素敵よね!
権たんは二重飛びが出来ないのだ。








まるせるさま


アンジェ外伝イメージCDのジャケットのマルセル様がお可愛いらしい事で。


あれーサイズが超おっきかった。

どうも


拍手ありがとうございます!

ゲームを触る暇がなかなかとれず。。もアンジェを地味に攻略しています。
まだやってんのかと!今度はオスカー様を!

手元には友達に借りたときメモガールズサイドとパチパラと遥かと零。
まったく零以外やってない!
一つのゲームをあきるまでやらないと次に進める気が起きないというか。。
ときメモはDKさんと一緒にやってもらて進めてあるんですけどなんか全然誰も好みじゃないですね。
キャラのバリエーション少ないでしょ。
皆流暢に名前呼んでくれるのが笑えます。mieちゃん!と。



お返事です。

▼ つづきを読もう

けんたん


あいます的しょたけんたん。
猫耳つけわすれた(@_@;)


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog