忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんじぇえ


拍手ありがとうございます!!

うん、まぁ空気読まずにとりあえず描き溜めたアンジェ絵を置いていきます^^;


オスカーさま。
アンジェって服のデザインめちゃくちゃでわかんない。この人こんな鎧着てて肩上がるのかよ。笑
マントとか前から後からビロビロですね。もうビロビロで大変です。
アニメ版のシンプルなやつを参考に今後は描いていこうかな。今後も描くのかよって話ですけどすごく好きなのです;;
アニメとか凄まじく真顔で見ます。

PR

あんじぇ絵

フランシス様×マルセル様みたいなやつを描いたと。
特にここ見てる人には需要ないですね。



権たんですねー、どんなの描こうか迷ってるんですけどまた女装とかさせたいですね。
なんか前は結構女装権描いてた気が。笑
またネタを考えます。
dkさんが書き残していったアンジェリークみたいな権たんとかあるんでまぁ後で載せようかと。
守護聖的な服全然似合わない権たんー。



追記にフラマルおいときます。

▼ つづきを読もう

こんにちは

あー、アンジェはとりあえず恋愛ENDしたんで一満足です。笑
マルセル様のことはすべて知り尽くしたと思います。攻略見ないで何度もデートを重ねて彼の事を知っていく(memoる)スタイルで行きました。
自分的にこれはすごい事です。そんくらい好きなんですね。彼が。
うわキモい。

なんかアンジェ絵が結構溜まってるんでぽいぽい適当にここに置いてくと思います‥。
生温く見守っていてください。

アンジェ楽しいですねー。二次元男子にマジ惚れするとは!しかも14歳て。
いやマジ惚れしつつホモさせたい気持ちでいっぱいです。こういうのは久しぶり。
エトワールやってたんですけど他のシリーズもがんがんやっていきたい気持ち。
コーエーは常に本気だと思うんですけどどうもアンジェってネタ要素多くないかと。キャラが皆濃すぎて笑うしかないですね。
突飛な行動が面白すぎる。マジで作ってるんでしょうけど。甘すぎるー。あまーいくさーい死ぬー。

遥かも借りたんで触ってこうと思うんですけどいまいちこれっていうキャラが居ないなぁ。あと笑えるかっていったらそうでもない気が。
またプレイしてくとわかってくるのかな。
読みゲーは苦手なんでどうなることやら。


拍手たくさんいただいちゃって嬉しいです。ありがとうございますね!
絵日記機能を練習中でありますがグダグダ。

ありがとうございます


感謝の気持ちを描きたかったんだがこの絵日記機能むり。笑


拍手ありがとうございますね。やっぱりやる気が出ます。

お返事

▼ つづきを読もう

無題


仕事とゲームのダブルコンボで酷い腱鞘炎になるというなんとも馬鹿らしいことになっております。
とりあえずゲームを自重せよ。親指が張って痛いっす。

しかし私はやめないわよ!この恋実るまで!!身を削ってあの方に尽くし続けるのだわ!

これが恋!!仕事なんてしたくなーい。



ご無沙汰です


あ…う…   どうも放置気味ですみません。
こんなんでも拍手押してくれる方ありがとうございます;;


恋にうつつを抜かしておりました。
あの…相手は…アンジェリークっていうゲームの。。あ、知ってますよね?
うん、その、豊かさをもたらす某守護聖様であられますですぅ。
コーエーに踊らされる日々です。

まぁアンジェを本気で進める前に零の紅い蝶をばっちりクリアするのが今の目標であります。ああ怖い。

そして絵を描けわたし!!!
寝る前に惚けながら某守護聖さまを描いてるくらいなんですねそれが。。。
上手く描けないわっ
というかぶどう狩りをさっさと終わらせろと。あと1ページじゃなかったっけ。笑

救いようが無い感じになってまいりました。
どの守護聖様にお願いすれば描く力をいただけるのかしら?

りょうとうけんたん


子供にしてみた^^^^^^^^^^^


実は


ギアスのスザクが大好きです。BL的な萌えは発生してないんですけど、この子すごい好きなんですよ。
R2だとすごい真顔ですけどね。一期のスザユフィが大好き。
ルルよりスザク派です。こんな話すごくどうでもいいと思いますけど。。

ギアスの絵はなかなか似せて描くのが難しいんですけど、描いてみたんで載せとく。


はいうんこ。…うんこ差し出してるわけじゃないです。



あとBASARA最近やってないですけどやっぱり謙信たんが可愛いですね。
使用済みティッシュ投げてるわけじゃないです。

零の話です


あらら一週間も書いてませんでしたね!
最近ずっと零3をプレイしていました。昨日やっとクリアしたんですけど面白かったー。意外と短時間でサックリクリアできました。
他のホラーゲームはやってれば慣れる感じですけど零は終始びびりっぱなしで新鮮でした。怖すぎます。
絶対これプレイして寿命縮んでますよ。
天倉螢が萌えるんですけどなんかもう需要なさすぎる。。サイトも今更あまり無いし。。結構昔は多かったんじゃないかな。
なんかもう自分で描きます。きつね耳。笑


きつね耳装備も眼鏡装備も美味いですよ!!螢おじさん可愛いよー。
浴衣にきつね耳が合うんですけど個人的には私服にきつね耳がラブレスみたいで笑えます。
鉢巻巻かせると京都喧嘩祭になるので本当に笑っちゃいます。
三週クリアしないときつね耳は出ないんですけどまぁ二週クリアした友達のクリアデータ使いましたよと。はい。

キャラの着せ替えがマニアックで楽しいですよね。
女の子も好きですよ。怜もなかなか可愛かったです。零シリーズの主人公では深紅ちゃんが一番好きなんですよねー。健気で可愛いです。
彼女にエプロンドレスを着せてあげたいのでまだ頑張っちゃうかもしれません。それにED2もまだ見てないので出したいな。
螢おじさん生きていますように。姪っ子の為とはいえちょっと頑張りすぎだし報われないですね。

1と2は怖すぎて友達がプレイしているのを見てました。
3でやっと自分でやってみたと。自分でプレイする怖さは異常ですよ。
まぁ進めていくと楽しくなってきます。操作難しいですけど。。

長々とすみません。

追記にはどうでもいいメイドさんビーチャです。

▼ つづきを読もう

けんたん


DKさんとお絵かき。

BASARAの爆弾特攻しかけてくる人がけんたんだったらと言う提案。
あとアイマスけんたんとかよーへい。


ホッピングけんたん


ちちの日スペシャル

クレヨン絵祭



けんたんの描いたちちうえ(by DK)


さくの描いたちちうえ(by DK 文字がmie)


けんたんが暇なときに描いたよーへい(by mie)


けんたんの絵日記(by友人s)


六ヶ月けんたん(by友人r)


(DKらくがき)


何故かビーチャ(by mie)

生きてます

なかなか書けなくてすみません;
近々ロマンスupできればと思います。。義経君ちゃんと描いてるんで。


どうでもいいけど東方絵でも追記においておきます。
反転リグル・ナイトバグ注意。

▼ つづきを読もう

さて


BASARA2各キャラレベル上げして満足してストーリーをスルーしている。笑
友達のセーブデータをいただいてるのでキャラはちょこっと出てるんですけど、いつきちゃん可愛いねぇ。使いにくい。
女子はだいたい可愛くて好きです。お市とかね…キモカワイイじゃないですか…。
長政くんの「殺すつもりはなかったのに!」でいつも真顔になってしまいます。DV夫婦怖いですね。

そして皆声が面白いです!
幸村がヤツで佐助がヤツで信長がロイエンタールというかアナゴさんで政宗が彼ですね。
そして謙信たんはロランたんですのでやっぱり超可愛いです。薔薇が散ってしまうけど超可愛いです。

首の折れた女とトランプマンとフラフープの彼は未だノーマーク。敵で出てくるとナルホドと思い使うに至らない。

おへんじ~


友達に借りてやったBASARAに感銘を受けて(腐女子的な意味で)とち狂って買ってきました。
さてさて政宗君を強くしてあげるよ。
なんか萌えて描き始めたらすみません。小十郎と政宗がかなりの疑惑を孕んでいます。
謙信は好きなんですけどデザインが禁欲的すぎですね。かすがちゃんとよろしくしてればいいですね。
慶次は…なんていうか踊ってくれるから超好き。


▼ つづきを読もう

義経くん


甲冑?兜とか要らないのでM3で描いたんですけど誰だよ!
義経君ちょっとまだ消化不良起こしてます。これでいいのか。笑






BASARA始めました。なんか確実に狙ってるのがイラっとしてしまいますけどまんまとハマりそうでいやじゃ!!
謙信たんを女だと思い込んで萌えてたんだけど男でした。かすがちゃんと百合じゃないのかぁ。
明智が零の首の折れた女にしか見えません。お市が怖すぎてトラウマ。

なんだか操作もなにも簡単ですね。

まさむね


うぼぁ適当



ロマンスに義経君が出るので描く練習を始めないといけない。
資料がない。ゲーム起動するのめんどい。
たしかセンター分けポニテかな…。服は羽根付いてりゃどうでもいいな。チェックのシャツとかでいいな。


拍手のお返事です

▼ つづきを読もう

YA-YA-


お返事です^^

▼ つづきを読もう

イエーイ

ジュドーです。似てないです。

ZZ見直してます。大変です。
このアニメを楽しめる私はまさに勝ち組ですね。癖がありすぎてガンダム三代珍味と言われるこのアニメ。私には美味しいのです。フフフ…。
ちなみにほかの二つはターンエーとGですね。どちらも大好きです。

ところでギアスをずっと見忘れてます。時間帯に無理がある。
マクロス見たら面白かったんですがー!ああいうテンポで展開していくのは好きです。オカマのマクロスがかっこよすぎた。
歌姫もあれはあれですごく可愛いじゃないですか。
まぁ最強可愛いのはリン・ミンメイです。なんか完全にヤン提督みたいな顔しててこのやろう糞可愛いと思うわけです。
ミンメイたんの可愛さはガチですね。愛・おぼえていますか


拍手のお返事は後でしますね!更新止まっててすみませんです。


拍手に権たんおいときました。

明日は交地ですね、私は遊びに行けないので行く方は楽しんできてください;

描いてます


けんたんとか・・・

ノートがいっぱいいっぱいになったので自由帳三冊買ってきた。しばらく困らないであろう。


今までのノートにあった変な落書きを晒す。昔晒したのもあるかもしれぬ。
頑張って模写しようとして途中で諦めたヨーヘイに自分で噴いた。キモイなヨーヘイ。


▼ つづきを読もう

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog