忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風邪ひいたー


ちくしょー!寝る。

oebiに落書きするタイミングは今手が暖かいぞ!という時。
ていうか間隔が開きすぎて過去の絵が恥ずかしい勝手に消します。
Eのページも整理したいと常々思っています。時間があるときに。


ぽちぽち拍手ありがとうございます!
お返事です^O^
PR

▼ つづきを読もう

けんたんよーへい


たまにはよーへいも一緒に描いてあげようと思ったんですが、ほら、でかいから。

ろざみぃ


描けないものが多すぎるので練習する!

最近は



ずっとブログ書けてませんでしたなんとぉ!
やっぱりガンダム漬です。劇場版ガンダムⅠを見て続きが見たくなってしまいましたが私ⅠとⅢのビデオしか持ってなかった…!
なぜこの私が哀・戦士を持っていない?
いっそオリジナル音声のDVDを買おうかしらと思います。
そしてガンダムオリジン11巻でガルマ萌え。11巻は宝ですね。たまに読むとやばいです。

イボルブも初めてみましたが逆シャアが綺麗でクェスが可愛くて良かったです。
ZZはなぜかオールCGで微妙でした。ジュドーが可愛ければ何でもいいんですけどね。

ガンムソはずっとジュドーのターン。とりあえず彼でミッションを遊びつくしてみる。
使える機体も多くて遊びつくすのが大変ですなぁ。

お返事


昨日も今日も呑気に仕事に行ってきたのですが、連休明けは疲れますね。
今日は帰ってきてマッハで年賀絵を描きました!
筋肉が描けなくなっていてこの腕折ってやろうか^^
本当ヒョロい権たんで変です。

お返事です。

▼ つづきを読もう

昨日は

MOTHER1のギーグ戦をしていたら頭が痛くなってそのまま寝込んでました!笑
なんなんでしょうね。吐き気もすごかったです。ギーグのせいなのか。
結局倒せてないので頑張らないとー。

年賀絵を描いてないんで手遅れ感が凄いですが一応書こうと思います。
時間があるときに挨拶回りもしときたいです。


拍手のお返事です。

▼ つづきを読もう

謹賀新年


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしますね~!このサイトも三年目に突入です^^
なんでもありなよろずサイトになってしまってますが今年も権たんを中心に好きなものたくさん描ければなって思います^^

というわけで旅先での東方ラクガキです。

拍手レスのほうはまた後ほどしますね!とりあえず眠いので起きたら><

おひさしぶり

これビーチャ。
クリスマス漫画はギリでupできました。良かった!

ガンムソ2買ったんでずっと遊んでました。
ZZストーリーを三週もしてるんですが。ビーチャが大暴れで可愛いんだよぉ!
おかげでジュドーばかりが強くなってます。機体は色々乗せて楽しんでるんですけどね。
ジュドーにはガンダムZZがやっぱりしっくりきますなぁ。
平行してアムロも強くなってます。なんとしてもνガンを上手く使いたい。ガンダムタイプで一番カッコイイと思うのはνガンなのです。
ZZは重装過ぎるけどシルエットは良いですよね。
ハイメガのせいで燃費悪いのがアニメで毎回笑えるんですが無双では無限に使えちゃうのが楽しいですね。ハイメガ強い強い。笑
ボールとかガンタンクなんかも乗れちゃうんですがリアルな戦力さを味わえるのでオススメです。まず視点が低いしなんか良く見えないし技とか特に無いし。
機体マニアにはたまらないんでしょうかね。
乗ってノロノロしてたらビーチャに「ボケてんのか」と言われたのですぐやめました。

明日からしばらく旅行行ってきます。元旦あたりに帰ってきます。
皆さん良いお年を。


ありがとうです


↓の記事、半分寝てたのでお空の絵が酷い。もっと可愛いのに。笑

拍手のお返事です!ぽちぽちだけの方もありがとうございます^^

▼ つづきを読もう

遠足漫画のさわり





ほぼDKさんが描いてるけど。これから先に進むことはあるんだろうか。笑

とりあえずクリスマスまでにクリスマスコルダ漫画はupできればいいなと言う希望。
年末まで結構忙しくて描いてる暇あるんだろうか。今8Pくらい目なんですけどね。長い長い。

Gジェネを頑張っています。作業ゲーだけどガンダムシリーズのおさらい的な気分でプレイしとります。ていうかフルボイスになっててビックリした!
昔やってたのはPSだったんで。笑
ゲームとはいえ思わず涙してしまう場面が多い。

詰み


ポケモンの四天王で詰むと言う。四人抜きしたのにしげるん出てくるの忘れてた。
勝てない勝てない。充分なアイテムを買う金も無い。
コレは誰かに強いポケモン貰うしかないかしら!
野生しか居ないのに今更レベル上げもダルいんですよねー。
カモネギを主力に入れてた時点でなんか駄目だったんでしょうか。
ちなみにアドバンスのファイアレッドです。DSとか持ってないです!

DMCとリッジレーサーだけじゃなくPs2のGジャネも買ったのでやらないとなぁ。
PS時代楽しかった思い出があるんですが今やっても面白くなかったりして。



また私は…


意味のわからない絵を…


アレルヤのガチムチ純情乙女臭さがなかなか可愛いと思います。ガチムチです。
ティエリアは商店街買出し主婦っぽい。私服が。

ps3ソフト


リッジレーサー7とDMC買った。ふふ!
とっちも異様にグラフィックが綺麗!
しかしリッジレーサー、本当に初代からあまり変わってないな。ドリフトむずいです。


お返事です!拍手ありがとうございます><


▼ つづきを読もう

コーラサワーさん



彼はOO二期で三十路になってしまわれましたが大人ショタでお願いします。半ズボン履いてくださいぴよぴよ。
うーん汚い絵!

こんなグダグダな調子ですが拍手ありがとうございますねー!
いつも解析見て歓喜しております。

ポケモソ


なんかどぶねずみさんにゴマゾウ→ドンファンを「ただの肉の塊」否定されまくってるんですけど。
マネネ→バリヤードが一番かわいいとか言ってる彼の神経を疑いますね。あんな道化をね。
バリヤードを愛でているヤン提督でも描いていなさい。

クリスマスに向けてまたもやdkさんとリレー漫画を描き始めました。コルダ加地×王崎で今回は結構BLしてると思われる。加地君の愛が猟奇的な事に変わりはありませんが。
王崎さんのキャラが確立してきました。かなりうっとおしい。

個人的に呉軍遠足漫画も進めたいんですけどリレー漫画みたいな楽な描き方じゃないんで非常に時間がかかる。
まともな漫画スタイルっていうのは非常に困りますね。とても私だけでは描けないです。コマ割とかは本当に苦手なんだってば!


年末調整や税金の類をすべて王崎さんに管理してもらいたい。王崎さんの扶養に入りたい。それが私とdkさんの願いです。

ごまぞう



だいちゅきごまぞう☆進化させない☆
ごまぞうを愛でるけんたん。


今日は早く寝る九時に寝る!!
おやすみなさい!!

ポケモソしよ!


こんな感じの呉漫画の構想があるんですけどパパが少し気持ち悪いでしょうか。
ピカぐるみもなんだか安易。

次upするものはきっとコルダキャラクターリデザインズ~腐女子が萌えるアニマル解釈~とかだと思います。
まだ加地君と先生と吉羅が描けていない。

連休?知らないね


虎っ子大好き倶楽部。

洗濯と掃除と昼寝で一日を潰しました。動くのが億劫だ。

無題


ねむーい
ティエリアを描くのは楽しい。

てぃえりあたん


一期見終わりました。おおーロックオン;;

らくがきティエリア。嫌いじゃないわこういう子!
ティエリアのガンダムが一番好きだったりします。かっこ悪くて可愛い。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog