忍者ブログ
Admin§Write

blog

夢がゲア・ガ・リング

HOME ≫ Entry no.467 「昨日は」 ≫ [473] [472] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [462] [461]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は

MOTHER1のギーグ戦をしていたら頭が痛くなってそのまま寝込んでました!笑
なんなんでしょうね。吐き気もすごかったです。ギーグのせいなのか。
結局倒せてないので頑張らないとー。

年賀絵を描いてないんで手遅れ感が凄いですが一応書こうと思います。
時間があるときに挨拶回りもしときたいです。


拍手のお返事です。

▽つづきを読もう

よいお年を!!! >>
あけましておめでとうございます^^
一言でも暖かいメッセージをもらえて嬉しいです。
今年も生温く見守っていてくだされば。笑

田中さん>>
あけましておめでとうございます^^今年もよしなに!
私はめっきり元気ですが田中さんも風邪などひかれてないですか?
寒いのでお互い気をつけましょう!笑
ブログの内容がいつもカオスなんですがそういってもらえて嬉しいです><
ビーチャ好きなんですよぉ~。全然同志が見つかりませんが。笑
ガンムソは確かPS2版も同時発売してますよ!
PS3を持っていなくても無双系はPS2で充分楽しめそうですよ!3を買った私は負組のようなもので!笑
あ、田中さんの絵日記のジロンが愛らしかったです♪ザブングル良いですね^^
PR

●Thanks Comments

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

バーコード

ブログ内検索


≪ お返事 |PageTop| 謹賀新年 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【mie】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog